あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

クォンタムコンパスが描く、近未来の社会のあり方。「いのち」そのもので生きるのを地球は待っている[明子ちゃん]

f:id:araebisu808:20170131210606p:plain

ようやく手書きですが、今回のお話会と身体ワークのお知らせ出来た〜^_^

なんだか身体ワーク、スゴイぞ✨

野生の生き物は大陸移動もしてる

生きる方向性が明確にあるんだろうな

現代人は、生きる方向性を知るコンパスを封印されてしまっている

そのコンパスを一人一人が気付いて行って百匹目の猿現象のようなことが起こる気がするんだ。

それが今の地球にそう生き方になるんじゃないかなぁ

この時代を選んで生まれたヒト、人間の進化や、地球との共同創造、その先にある世界、味わいに来たんじゃないかなぁ

 

地球事は自分事

あらえびすのページにも書いてある

 

地球事は自分事

いのちは響き合う、響命する

 

2/24,25 お待ちしております。

 

明子ちゃん

 

 

関連記事はこちら

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

112255horumonryugi.hatenablog.jp