あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は、那須アラエビス昼過ぎまでお邪魔して、山形に帰ります。今回は素晴らしいツアーでした。

僕は、呆れて最近一切、ラプトちゃんblogさえもチェックしませんが、僕に来るコメントでは遂に保江先生批判まで、行き着いたようで一番危惧していた、批判からは何も始まらなく、宗教さえもなくなる時代に、宗教以下の結果を自ら導き出している彼に、嫌味ではなく、ありがとう賞「勘違いだらけだったで笑」を進呈したい気持ちです。



だから、音楽に行って頂きたかった。



残念です。







さて、余りに土俵が違いますから、もうホオポノボノでは、「ありがとう」でバイナラ!





さて、イヤシロチスティックの、新しい使い方が研究されています!



イヤシロチサポーター様にお知らせしようと思ったのですが、まだまだ研究中段階のため、直接お逢いした方に少しずつお話していけたらと思っています。


又々、チャカシなどがあるでかしょうが、土俵が全く異質なバーチャルネットオタクは、幕内VS小学生横綱ですから、本気でお相手も出来ません。



武術同様に、アタマでっかちは、合気道では危険な位に飛ばされます、



当然受け身が出来ないと、大惨事。



まさに、今回のあるた段階から、無視を決め込むのは、それが理由です。





また、今回の様々な騒動で、きちんとした情報は、きちんとお付き合いを望む響命のみをツールにしたいので、一切blogでは素晴らしい最新使用法などは、載せない事にしました。



ご了承下さいませ。