あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

間違いなくポールシフト始まっています。北極はグリーンランドに既に移っています。

イルミナティーか陰謀企てようが、そうじゃなかろうが、彼らが地球脱出を考えようが、我々庶民には浮いた話し。

イルミナティーが、火星から来た巨人の末裔だろうが、火星がやはりポールシフトで逃げて地球に来たのだろうが、またまた我々庶民の血税を集め次の星に移住しようが、未だ火星人は生きるのが困難な場の火星の地下都市に住んでいようがいなかろうが、今の異常気象は間違いなくポールシフトである。

イギリスでは当たり前にテレビに出ているわけだし。

ならば、都市部は必ず電源が失われ、更に雪害で大変な事になる。

ましてや、ホーキング博士は、後10年でと。

様々な海外の科学情報でも、それが二百年続くと。

この雪の重さは1960年代のたまに降る東京の雪。

それが、突然今年から山形で北海道でおきだし、先日は沖縄まで雪が。

今から、自然界に全ての生活必需品を賄って頂きながら、経済が動くうちに自然界と仲良くなれば、二百年後に取り合えず地球侵略者は去る積もりなんだから、全うな地球を描ける大chance。

だから、何としても命を繋げる仕組みを描き出し、三次元化させて、まだまだ経済が動くまでは、それが未来型の学習場とレジャーランドになりながら、いよいよな時はそこで暮らせる場をこの3年で雛形作り出して、10年後には日本中に10カ所は作り出さないと間に合わないだろう。

それからは、誰もが「核変伝導力」を身につければ、「体認意」で宇宙の仕組みが体そのものだから、そこから二百年後に繋がる生きるを必ず地球人類はモノにできると信じています。

もう、イルミナさんも、他の星に侵略している場合ではないでしょ。

皆で、地球の庶民になって生きるならば、地球はウェルカムと今度こそ、情報操作のない真実の世界を地球に作れるだから、地球人類としては何としても命繋がなきゃですよ。

二百年は、地球自然界の恩恵で生き抜くだから、今から自然界のそばで慣れなきゃだよ。

勿論、野生から学びながら。

それが「アラエビス」なんですよ。

そして、雛形から派生した、生き残りカマクラCommuneでは、二百年の生き地獄的な宇宙線放射線に耐えうる叡知が必須で、この出所はグリア細胞でそのパワーが、「核変伝導力」だからワークを配信したんです。

速く動きださにゃならんよと、改めて融ちゃんは感じていて、そんな若者が又々昨日からいらして、そんな若者はもう移行を決められている方々ばかりです。

まさに自然体で地球の声を聞いていますね。

そんな時に足を引っ張るのが、まだまだ旧態依然のマネーグローバル資本主義が続くと思われている方々。

イヤシロチ化大作戦も、火山や台風に本来のお役割をお勤めをして貰う為にです。

何故なら、ポールシフトを安定させるのは、火山の役割だからです。

火山が噴火した時に、常磁力が整っていれば必ず、ポールシフトは短い時間で治まるからです。

それを長引かせるが、電磁波の歪みなんです。

電磁波をなくしたら、更にポールシフトは酷くなります。

そんな意味では、うちに「ウルフ」が集まり出しているのも。彼らは新しい北極に何れ移動するからなのかも知れません。

二月十日発売の、雑誌「スターピープル」さんに、アラエビスが載ります。

ぜひとも、より我々がめざす、ポールシフト後の地球に続く「命の循環」ブロジェクトの1つに、お触れ下さいませ。