あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-11-16から1日間の記事一覧

大袈裟でもなんでもなく、今度の19日は新たな創造を始める人類として表現してく歴史的な第一歩!

今回行き着く先はコレ。レビナスの哲学を【くう】の映像とバルトークの曲をベースに、ステイーブライヒのミニマム現代音楽を小さく流しつつ、ニコニコケイコさんとkさんの即興と、宗田さんの即興で動くと言う、凄い試みだよん。東出融Facebook投稿より 今度…

第6章 融ちゃんが会員皆で創作したい社会福祉のビジョン 1-2

前回までのお話はこちら↓ 第6章 融ちゃんがサポーターさんたち皆と創作したい社会福祉のビジョン 1-1 今回は第6章 融ちゃんがサポーターさんたち皆と創作したい社会福祉のビジョン 1-2 さて纏めて見ようね 此処では生活の新しい方向性として環境の変化に柔軟…

【MIB】メイン いつでも 部落 人間臭く 泥臭く かっこ悪いがカッコイイ!

MIB メイン いつでも 部落 寒鮭の表紙こんな感じだったらカッコいいかなっていうアイディア(笑) もう年金がもらえなかったり地方に出される国の予算が辺境のほうからカットされてく中で干し柿を干すかのように山で鮭を干す「寒鮭」 寒鮭についてはこれ見てね…