路傍の植物を自給自足的生活を身に付けるご自身からの眼差しを素粒子化して書き上げている絵をご覧ください。[とおるちゃんブログ]
僕がアラエビスを創る時に、この人に逢っていなかったら、ここまでの北壁をフリーセンシェント直登法で、目指さなかったでしょう。
その一人が僕の祖母菊江さん。
そしてその娘で僕の母であるnonちゃん。
そして山伏修行の坂元先生。
そして、いち早くその道に入られていたアース農場の故人 大森さん。
次男玄くんに嫁いだ絵描きの梨沙子さん。
アラエビスがコミュニティーsharingカンパニー化したら是非とも、その社屋に飾りたいと想って来た、梨沙子さんの絵。
あえて、路傍の植物を自給自足的生活を身に付けるご自身からの眼差しを素粒子化して書き上げている彼女の絵は、
私有林を助けてあげよう!1537900円アラエビス山形円形ログになくてはならない絵です。
いよいよ三月のログ材丸太皮むき前に、廊下でドンドン繋がる円形ログ建築前に四点の購入を決めました。
最後の葉っぱのアップは、1125×1450の大きな絵です。
此方は大西夫妻のカフェに飾ります。
山形泉郷繋がり続けるログは、梨沙子さんの絵だらけになるでしょう。
十和田湖アラエビスはチョークアートの真由美さんシリーズになるでしょう。
どちらの建物の壁にも巨大壁画を描いて頂きますが、それは愛車タンドラにウルフを描いて下さっているアップロックの高橋画伯にお願いして参ります。
仙台から先ずはフクロウシリーズでアパレルが始まりそうですが、真由美さんのポップなアートが様々な洋服になっていくでしょう。
洋服自体のデザインは、スタッフアヤヤにいよいよチャレンジして頂き始めて参ります。
香ご期待あれ。
あらえびす とおるちゃん