今日は岩手オーガニックfestivalの打ち合わせで、新潟に来ています。
今日の打ち合わせで、やっと今回のtourが終わりますが15日には出発です。
今回のtourは本当に実り多い出逢いが満載でした。
この出逢いから少しずつ、確実に人類側の政治ではない、自然界側の人類としての政治を共に生み出していく仲間が増えて行くと信じています。
人類側の政治には、必ず利用されるという仕組みが無意識に潜んでいます。
しかし自然界側の政治には、渡していくという、藁しべ長者的な回す仕組みが自然発生します。
だからこそ、回る仕組みが定着します。
今の全てが、?対?的なお互いに一方向にしかエネルギーが働かない、所謂お互いを食いつくす方向にエネルギーを使いエネルギーを消滅してしまう仕組みのうえに、全ての人類の生活が林立していますので、その根底を自然界側の政治に変えることが重要です。
どんな廃墟も、草で被われて、自然淘汰されるのですから、その自然界側の政治エネルギーには目を見張る可能性が満ち溢れています。
最近は僕の講演会でも、最後は霊的な力も賛同して助力し、自然界の生命エネルギーも助力し、今の人類優先の政治からの文明が一気にシフトチェンジするか否かに、かかっているのは皆さんの自然界への信頼の回復だと解いています。
なぜなら、それこそが先ずは地球のコアからの声を聞くこと、即ち伏流水を飲むことに繋がるからです。
それを、世の中違うんじゃない、もっと別の方向性絶対に存在していると感じ動いている、例えば名古屋のトウランドや、ロックバンドオカンのカフェのアーズダイバーに、届けられて広がるならば、必ず自然と直にコンタクトして、共に響命しあって自然発生した大きな波動が、新たな自然界よりの政治システムを人類の脳に閃く事に繋がるという、全く違う使い道が我々には生み出すことが可能だと信じて、この地球の声を届ける伏流水を皆様にお届けしています。
しかし彼方側は、既にマネー優先での天然水エネルギー事業を展開しようとやっきです。
即ち、すでに水で車も走らせれるわけで、クリーンで僕らを釣って、ガソリンで言えばハイオクにあたる完璧天然水伏流水を車に高額で飲ませて、人類には嘘っぱちの元々は表層水に薬品まみれエセミネラルウオーターか、熱処理した死んだお水を飲ませて、さらに薬が売れるようにして等々とにかくマネー使う仕組みの政治経済からの脱却を全く持ってする気が、更々ないのです。
だからこそ、根底を変えてその上に新に創られる政治経済には、そもそも彼らの定義と戦う必要がZEROですから、だからこそ選挙等は要らないのです。
二週間で終わってしまう、選挙運動じゃなくて、毎日全力で地球の仕組みにそって人類がいきれる方向を、庶民が束になって自らが創る時代になるのですよ。