あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

明けましておめでとうございます。

沢山のお誕生日メッセージありがとうございました。

ついに57歳です。

人生での、ホモサピエンスサピエンスの先にある、トーラス型の経済、人間の一生から、全ての命が循環する世界の雛形作成まで、残すところ五年です。

これも神計らいでしょうか、オリンピックイヤーであります。

即ち、イルミナテイーさんの雛形始動年と重なってしまっています。

裏がイルミナテイーさんならば、更なる裏を創って反転して〇化しちゃうシステム構築を試みているのが、アラエビスです。

お釈迦様が仰った、数字は0、1、2、3のみで、それ以上は多の思考による、人類初の雛形社会です。

彼らが、日本に世界政府を樹立するからこそ作れる雛形であり、結果庶民のプロを世界に示して、世界の庶民を目覚めさせ、本当の陰陽の社会を作ります。

偽善の正義では必ず、テロで片付けられます。

だから、陰謀論は卒業してもらいたいのです。

本当の正義は彼らのゴミを有効に活用できる実績を示すこと。

そのときに、イルミナテイーは表になり、庶民が裏になるのです。

さて、そんな大きな事業を今年は、仕掛けなくてはなりませんが、そのなかで東京に出す、ウルフズクラブやNGOシェイキング スピリットが創る「世界の家族アラエビス」も大きな役目があります。

そんな意味でstaffの山ちゃんの二月のアフリカ視察旅行や、今回の沖縄イヤシロチ化の旅には、凄く大きな意味があるのです。

景子と二人で、成田に前泊しての沖縄経由久米島のフライトまでの、様々にも覚醒を稽古しながら、必然を作り続けるシーンが山ほどでした。

東京ウルフズクラブの事務所は、KEN不動産と決めていたのに、森ビルのMORIlivingを見せられるは見せられるはです。

このような一つ一つが、完全なジグソウパズルのワンピースになるのです。

そして、9日に山形に帰り、那須アラエビスのM兄弟がおみえの時に、ネット有料化身体ワーク?の撮影に入りますが、今回はヒリキを養成する型と、折紙式の身体意識の線を、即ち機位間を取り扱う身体意識の作成方法、そして骨盤内分で一輪車を操るこの三つの内容のネット有料化配信になります。

身体ワークも、ネット有料化配信以降、沢山の喜びの反響を頂いて、本当に始めるタイミングも内容も全てが必然を捕まえたようで、大変に嬉しく思っています。

準備期間も、即ちイルミナテイーさんを表に引き出して、基礎であり裏であるを、庶民が取るまでの身体進化、脳進化、社会構造の雛形構築部品作成まで、残すところ二年半。

この二年半以降は、雛形の花を世界中で開花させなくては、イルミナテイーがいても平和で戦争がなく幸せに命を謳歌出来る地球の実現が、間に合いません。

よって、年々アラエビスは、ビル・ゲイツなみに進化しなくては、彼らの裏はとれません。

ですから、もっともっと、毎日出来た常識を自分でぶっ壊して、パイオニア行き続けます。

みなさんご期待下さい。

そして、御協力、応援ヨロシク御願い致します。

まさに武術には、言い訳できぬ真があります。

その中でも言い訳している旧態依然の武術が横行してます。

残念ながら、舞やダンスにもバレエにも、舞う本質から結果逃げている、環の舞に代表される舞横行しています。

僕が舞を捨てたのも、そこに理由があります。

そして、僕を訪れる方々のなかにも、まだまだ自分の限界を自分が向き合っているモノが違うからなのに、必死にしがみついて言い訳とも知らずに、言葉にする方々もいますが、僕は、イルミナテイーと、全く違う術で同等になる以外に、陰謀を無くすものは存在してないと決めています。

よって、中途半端な偽善には興味がありません。

その手本を野生に見いだしているのです。

そして二足歩行になった我々が、その姿で野生の思考を日常茶飯に出来たら、世界は必ずひっくり返えると、本気で信じているのです。

そう思える方は少なくても日本には一万はいるはず。

今年は何としても、その一万と出逢う覚悟であります。

皆様の、本気のペイフォアードヨロシク御願い致します。

皆様、今年も沢山のご訪問お待ちしております。

那覇空港までたどり着きました。

ここから飛行機で三十分で、久米島です。

景子も僕も一月早々の生まれで、いつも正月過ぎに、お互いのお誕生日お祝いも兼ねてこうやって今では仕事も遊びも区別がないので、必ず仕事を載せてお誕生日会に何処かに行きます。

是非とも、景子は海が怖いので、カヤック同様に今回はスキューバダイビングを体験させてあげたいです。

苦手の先に、必ず神様計らいの、必然が待ち受けているのですから。

それは、全ての人に言えること。

全く新しい何かにchallengeすることに、地球を開く鍵が必ず存在しているのですから。

そんなあなたをアラエビスは、全面的に応援したいし、そこから主客が消えた未来型の家族が発生します。

今年の年末年始を共に過ごした、仙台の伏流水サポーターさんのコメントの中には、まさにそれを実感出来た内容が満載でした。

私的な事も沢山書かれていたコメントなので転載は致しませんが、人の間でも連鎖調和がドンドン起きています。

まさに、野生で繋がり出す事への回帰が始まっているのですね。

景子のblogで綺麗な久米島は、アップされるでしょうから、あえて写真は載せません。

明日のblogからは、次のネット有料化身体ワークの為の予備知識を、blogで配信致します。

ネット有料化身体ワークと、blogも見事に連鎖調和し始めています。

これに未来型野生的ビジネス福祉実践で、正三角形になります。

機、位、間の活動実践が次なるzeroを創り、この四点が正四面体になるといよいよ人類がイヤシロチ化のツールになるのです。