あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ブッシュoneは、なんと虫刺されにも、絶大な効果でした。

岩手で、ブッシュoneやイヤシロチグッズを広めようと頑張ってる方が、アマゾンで原価で出ているとの理由から、クーリングオフして欲しいと言われて来たと、連絡がありました。

僕らstaffでアマゾンでも、ネット販売でも、原価で出回っていないかを、調べましたが何処にも見当たりませでした。

良いモノが広がる時に必ず起きる障壁。

電磁波カッターとの解釈が、又々他社製品と混同してしまうわけです。

巷に溢れる使用期限つきの電磁波カッターは、否定から始まる代物。

たけど、電磁波の歪みこそが原因となってしまう、第七感の場こそを人に繋げないが、縄文環境開発のイヤシロチ化グッズの凄さ。

結果、世の中に溢れる便利は全て頂いて、悪さのみを除去。

それが、結果様々の結果を出しています。


九人目の重要なstaff神戸のTさんが、今回起こした様々なミスも、それに群がる依存の方々と、直せるとツイツイ過信して自らが第七感に捕まってしまっている施術側と、仲介役のTさんが皆第七感という、一見覚醒と感じる幽体が蠢く場に、見事に捕まり起こした善意から産み出された自我のなせる業。

だから見えない世界こそを、確りと見つめなくてはならない程に、一番危険を生み出している第七感スピリチュアルな世界です。

第八感の体感から言われる第八感は、第七感でのストーンヒーリングや、因果応報の世界とは全く違う。

見えるモノをトコトンホメオパシー化して、物質を見えないレベルまで落とし込み、情報を更に拡大させますが、此れこそがスピリチュアルの神髄。

ここから、始めてZEROからの拡大が始まる。

それを何時までも見えないレベルの神秘性に酔いしれるが、間違ったスピリチュアル第七感。

pushoneが、腸内細菌を増やすだけでなく、虫刺されに効くのも同じ事。

ホメオパシー化したから、様々な効用が出始める。

昨日から、来られたサポーターさんは、伏流水とpushoneでメグスリに。

素晴らしい!