あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

パート3

●水は命の源

 水は全ての命の源です。
人も体重の60〜70%が水でできています。

 体重50kgの人なら約30kgが水です。
口から取り込んだ水が、血液となり全身の60兆の細胞に栄養と酸素を運び、
細胞から老廃物と二酸化炭素を受け取って腎臓に運んで尿として体外に排出されます。

但し、上の口から入った量の水しか下の尿としてでません。
毎日一リットル飲むとして、完全に入れ替わるのに30日もかかるわけです。

健康上、特に朝に安全な水をたくさん飲むことの大切さはここにあります。
交替の水が入らない限り、体内を駆けめぐった老廃物だらけの血液が、
また循環して使われます。

これらの老廃物が血管壁に付着して、毛細血管を詰まらせると、
心不全くも膜下出血の死亡原因となります。

あるいは癌等の原因になるのです。健康維持には、
新陳代謝が不可欠ですが、毎日きちんと安全な水を補給することが、その第一歩なのです。

 このように生命活動に極めて大切となる水の唯一の供給源となる水道水が汚染されていることがわかれば、
常識ある国家ならすぐに改善します。米国でさえも、塩素処理はやめたのです。

何故、日本だけが、未だ塩素処理を継続「させられて」いるのでしょうか。

ここから、日本をコントロールする真の支配者の姿が浮かび上がってきます。
水道を管理する水道局、規制する官庁、水道事業に関わる企業等が、
塩素処理を続けさせたいモノたちの支配下にあると言うことです。

また、真実を報道すべき日本のメディアも、社会の木鐸の任務を放棄して、
彼らにコントロールされていることがわかります。

いえ、この国家そのものが、戦後のGHQからの植民地的支配を継続させられている、ということなのです。

日本を真に支配するもの。
それは、日本人を病弱化しながら、あるいは人口削減しながらお金を巻き上げるものたち、
即ち世界金融支配体制なのです。支配の最大の手段が、
情報によるマインドコントロールにあることが、水道水の塩素問題から理解できると思います。


●当面の解決は、高性能活性炭フィルター付浄水器

では、家族の健康のための対策は?
日本社会そのものが、目覚めなければなりません。

勿論、メディアはすでに彼らの傘下にあって活用できません。
下からの地道な真実情報の拡散しかありません。

仮に、国が目覚めて水道水を改善しても、
日本中に張り巡らされた鉛管やアスベスト管を物理的に交換するには長時日がかかります。

しかも、これからTPP等が締結されると、残念ながら水道水の化学物質はさらに増えます。
しかも、放射能汚染もあります。

やはり、各家庭の蛇口に化学物質まで除去できる高性能の活性炭を利用した浄水器を取り付けことしかありません。
その時は、交換時のフィルターでどれだけ化学物質等を除去できるかの科学的データを確認して選ぶことです。



さて会員1000名に向けて、エコロジアをアーティストになって自然界の命ある全てのモノたちと呼応する社会を作成する会社発足に向けて、今日はヌナカワ姫にご挨拶で、姫川にきています。

移動した昨日は、一掃する嵐の中での、浄化されながらの移動でしたが、今日は見事な天気です。