あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東京のサポーターんoさんがこの前のクリスタルガーデンご訪問の記事を、blogに載せてくれました






冬はね、トラックが入れないから、アラスカン・マラミュート
犬ぞりで水源地まで連れて行ってくれるのです。

さすがに、犬ぞりでは、サポーターさん(東出さんの活動に賛同し、
お水を分けてもらっている人たち)全員分のお水を賄うことができないから、
黒伏山とほかの水源のブレンドの水だそうですが、
山形からのお土産で、わんこが運んでくれた
100%黒伏山のお水をいただきました。

甘ーい!

ゆきちゃんとあめちゃん。

もう、めっちゃ興味深いお話ばかり。
元NYの振付師さんだったけあって、
自然のことだけでなく、身体の事も、社会情勢のことも詳しくて、
ほんの一時間ばかりのお時間でしたが、
たくさんたくさんこれからの自分の動きのヒントになることをうかがいました。

ちょうどね、前日の数秘のクラスでも、
数字の持つ波動(クォリティ)と数字の形の関係について
話してたんだよね。
9は十字架の形に似ているのですよ。で、癒しの波動があります。


で、東出さんのお話(実験し、検証している内容だそうです)によると、
三角形のフォーメーションだと、一発屋的なエネルギーにはよいけれど、
よいものも、よくないものも、発信してしまい、最終的には
その場のエネルギーがすべて無くなってしまうそうなんです。
9個のポイントで十字架のフォーメーションにすると、
エネルギーがどんどん上がるそうです。

   北

●●●
●●●


   南

つまりこうゆうこと。

うーん、これは意外だった。
エネルギーが回るというのはわかるけど、
3は宇宙の生成にかかわる数字なので、枯渇していく方向になるのは意外。
研究せねば!

そして、予想外に、東出さんご夫婦にお会いできて、
翌日、春分メディスンホィールの儀式で、一つ足りなかった
アイテムが、これだ!と閃いたのでした。
それは次のブログに書くね。


お水に興味ある方、里山の保護に興味ある方、
未来型の社会の仕組みに興味ある方は、
こちらをチェックしてみてー
「いのちのもり響命プロジェクト」


東出さん、お忙しいなか、お時間をさいてくださって、
ありがとうございましたー

あまりに、会いたい会いたいと思っていたせいか、
遠距離のボーイフレンドが、何かを察知して、
「最近、誰かとデートしているだろう???」と
あらぬ疑いをかけられた私。
思い当たる節がまったくなかったんだけど、
別の機会に、東出さんの話をしたら、
「そのエネルギーを感じた」んだってー。
だけど、「素晴らしい!彼の活動に心から敬意を払います」って
伝えといてーって言われたよ(笑)




そして、東京のサポーターAさんと、お友だちのお二人も登録して頂き、リフレッシュされて先ほど帰られました。

何時もサポーターさんご訪問では、地元のKYさんが本当におもてなししてくださいます。

本当に何時も感謝です。


そして、自分が飲んでる自然水の元を訪ねる、そんな僕のなかのイメージがドンドン現実になって来ました。

三月600名を越えたサポーターさんも、いよいよ四月700名を目標に進みます。

六月1000名達したら、九月のイベントはいよいよ現実化出来ます。

それも見えだしてきました。

皆さまペイフォアードくれぐれも宜しくお願いします。