あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

宇宙の舞 4 更にその上にある神地

以前からお力添えを頂いている林業のKYさんに、見つけたモノノケの地のお話をすると、当然のごとく知っておられました。
そうして皆さんに応援して頂いている、伏流水が更に下ってあの泉に流れているとのこと。
そして更に水源地の上には、もう絶対に見えない力が作用してつくられたと、感じるしかない神地があるそうです。

ヤッパリあの地に呼ばれて来たのだと確信しました。

ドンドン僕のパワーも強くさせられております。

それも急速な早さで。

昨日はククサンで僕の手作りパスタをご奉納。

ミニトマトとカジキマグロそして牡蠣のボルチーニ風味バルサミコジェノベーゼパスタです。

僕なりに出来る、契りの夕食会でした。

皆で、此れからドカーンと世直ししていこうと、思っています。

この方々となら絶対に出来ると確信しております。

それぞれの能力を出しあって、チームアマテラスが大きな球体になるならば、転がるほどに雪の玉のように仲間が、賛同者が付着して、大きく大きく育っていきます。

アセッションも扉でしかありません。

ひとつの死のような区切りであることに代わりはありません。

しかし価値観の変革をするほどに、その方は、意識上昇をします。

ですからいかに四次元世界の入り口である気の扉を開くかが、重要なのです。

アセッションまで二回のレッスンもここに集中しております。

気の上昇。

もう本当に今までの常識や概念を捨て去って、生きはじめていくときなのでしょう。

此れから大宮と三島のクラスに出発します。



Android携帯からの投稿