あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水から見える東出融が描く世界 あとがき

Android携帯からの投稿あとがき
今回此のように苦手だったサイバーネットに初めてチャレンジして、全国中の方々に同士を開拓して是非とも僕らの手作りで世の中を住みやすい環境にしていきたい事を其処に賛同してご協力して応援して頂きたいことを素直に実直につたない文章表現で僕なりにかかせて頂きました。
此からの十年本当に重要な時期にかかっていると思っいます。
僕一人では何も出来ないし変わらないのです。
尊敬、敬愛する兵庫の自給生活家族大森さんには多大なる影響を頂きました。
本当に五郎さんのような生きるを実践されているんだと。
自分も目指そうと本気で都会を離れるまでにも、こうして活動の基軸を掴むまでさえも本当に時間が必要でした。
そうして命の基本の伏流水汲み上げ代行業務ならば本当に命をかけても惜しくない生きる活動だとやっと肚が決まるまでさえも、まだまだ言い訳をどこかにつくって逃げ道をどこかにつくっていた様に感じます。
その間の失敗は本当に身から出た錆びでした。
自分自身がシンメトリーな脳に犯されきっている生活からなかなか脱却出来ずにもがいていたのも事実でした。
其を此のように明文化しながら自分深く生き方変えなくてはならないんだって言う声に本気でかけようと決まって行ったのも事実です。
僕はたいした奴でも何でもない男です。
ただ一生懸命にだけは汗をかける。
そして海外で仕事をする事が出来たお陰で日本を感じとり直せるきっかけを頂けたことが、振り付けやバレエの教えや身体ワークでは何かが確実に抜け落ちていると危惧させられ行き詰まりを感じさせてくれました。
其の時に其処にいてくれた北の国からの五郎さんが、登場人物が発する様々なセリフと星野道夫さんの衝撃的な「今誰かが急速に未来に繋がれる神話を創らなければならない」と言う言葉が僕の中心にスーっと入ってきてしまったことがこの活動に行き着けた大きな力であります。
そして其の方法論が纏まりその「場」に身をおくと肚のそこから決めた僕を間違いなくその力が支えてくれました。
皆さま方に賛同を得て応援参加していただく事で始めて成り立つこの活動をきっと小さいながらも実現していけたならば、きっと何かの芽が出始めて行くと信じております。
本当にご購読有り難う御座いました。
そして最後にもうひとつ書かせて頂きます。
キンジスのご病気方や脳梗塞の方々により楽な生活運動を提供させていただいたり、歌舞伎役者、オリンピック候補者、アマプロ双方のスポーツ選手、内外のダンサー、お茶の先生、お坊さん、ただただご健康になりたい方々まで多種多様な方々にお役立て頂いている全国ボデイー&マインドワークを通じても様々な出会いを求めております。
十人ほどお集め頂いたならば全国中どこにでも飛んで行きます。
其処でも共にワーク後に語り合い未来の社会システムを共に構築していく仲間との出会いに繋がっていけることを夢見ております。
ワークを通して感覚機関の進化と運動を繋げる事でアシンメトリーな脳を発達させた方々が溢れて、共に未来型のネットワークをこのワークを通じた方々とも一万人を目標に創れて行けたならばこの伏流水汲み上げ代行業務を全国に広げて行ける事にも繋がって行くであろうと感じてております。
現在のワーク総数は二千人弱です。
どうか様々な分野のお仲間のレベル向上に健康を強く望まれる方々の健康レベル向上にお役に立てさせて頂けたならば幸いです。
お申し込みは此方まで。   
TEL 080−5139−6127
東出 融(ひがしで とおる)
sonzaiallstar@docomo.ne.jp若しくはsonzaiallstar@gmeil.comまで宜しくお願い致します。

Android携帯からの投稿