あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-04-22から1日間の記事一覧

アラエビスは世界の次なる支配に、果敢に闘わないで戦う虹の戦士を実践しています。

アラエビスは森と水源地の買い占め以降の日本、そこから始まる世界の次なる支配に、果敢に闘わないで戦う虹の戦士を実践しています。 大きな仕事は三つ。

ついに、時代は動く。まことの、湧き水を守ろう。[秀ちゃん]

昨夏の参院選で「時の人」だった三宅洋平さん。 昨日の三宅さんのブログ内で、私が来週26~27日に金沢で開催される↓のイベント 第6回・東出融さん身体ワーク&お話会in金沢【天女座再び】 で講師をしてくださる東出 融さん率いる「あらえびす」 http://…

嬉しい人がたくさん集まれば、嬉しい「場」ができます。 そんな場所が日本各地にあったら最高だ!!

今日はサポーターさんである野村 タツヤさんの、イベント参加の声をご紹介します。 4・16(日)神戸 はなれ家 あらえびすのお話会と身体ワークに行ってきました。 再度山の鳥たちは猛禽の福ちゃんの話題でおしゃべりが止まらないようでした。 充実した1…