あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2015-08-03から1日間の記事一覧

今日は、青森で公共から新聞社さんまでお集まり頂きハイブリットウルフアートの講演会

最近納得いかない亡くなり方で他界した、ハイブリットウルフブリーダーのジャイママさんと同じ方向性で、ハイブリットウルフを野生に返すのではなく、ハイブリットワイルドピープルを育てる為にも、今は、ハイブリットウルフと地道に害獣対策犬パトロールを…

山田昌弘君は、見事に年相応に戻りました。よってアラエビスで一から出直すになりました。

本当に、あれだけ皆で悩み、真剣に向き合い、本人が憑き物が取れると物事はスパッと動くんだと、改めて感じました。それぐらい、本当に動きが速い。ただし、全てに真っ直ぐ体当たりするからですね。良かった良かった。おさがわせしましたが、刑事事件になっ…

今回のアラエビス独白が常問時代です。

縄文や蛇や竜とかではなく、今まさに人類が人類に問う時代。これで良いのか?自分の中の悪魔を自らの意思で浄化するのか。それは、誰にも都合悪いけれど、もう悪魔が地球を去る日は、我々次第でどうにかなる時期に来ているのだからやるかやらないかです。だ…

様々な事があって出ていって貰ったstaffの、三ヶ月前まで婚約者の連れ子にしていた児童虐待?

出来る限りアラエビス活動で起きる真実を皆さんと共有することで、今の家畜化世界の一つの真実として個人の尊厳を考慮しつつも、内部の闇は個人の更正を祈るためにもblogにて全てを出来る限り皆さまに伝え、様々な人の弱さにとりつく現実化される悪魔とそれ…