あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

「株式会社あらえびす」から「株式会社あらえびす藁しべ共社」へ

f:id:araebisu808:20180106200624j:plain

皆様明けましておめでとうございます。
良いお年をお迎えのことと思います。

年が明けてからもう6日も経ってしまいましたね。
更新が遅くなっておりましたが、
毎朝の肚国会では年末年始も休まず続いており
日々あらえびすのビジョンが明文化され更新され拡大されています。

12月31日は肚国会が期せずして108回を迎え
111回にあたる1月3日の代表東出の誕生日には
staffの魂の覆いをとることを語り
4日の肚国会ではシュタイナーの21年周期の人生観を元にそれぞれの人生を照らし
これから先の課題とを魂の求めを語り合いました。

これまで代表東出が自らをまるごと地球に差し出し
伏流水サポーター3300名まで来ました。

2018年はstaffもサポーターさんも魂の覆いを脱いで本気で生きることで、
皆の力で裸で集う1万人10000名を叶えて行きましょう!

藁しべ長者のように贈与しあい日々刷新し増殖する命の生きる場を叶えるために
「株式会社あらえびす」から「株式会社あらえびす藁しべ共社」として
社名を出世させました。

ことしはいよいよ伏流水サポーター1万名にむけて加速して参ります。
皆様本年何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社あらえびす藁しべ共社 代表東出の所信表明です。

昨日一月三日で、数えで還暦、満で59。

今年の元旦オトソ以来、先ずは一万名達成までお祝い酒もたちました。

踊り舞台関係一回綺麗さっぱり足を洗ったのもそれでした。

64歳大事な大事な、自然回帰の薦めで世界の王族の前で、ホークスとイーグルと踊る使命の僕は、
今年からもう一つ人生から短な満足を返上しました。

此れは、シュタイナーを知って早二十年ですが、その中で21年周期の人生観は、僕にとっては兎に角腑に落ちた解釈。

63までどう生きたかで、64歳から魂の仕事に時間を使えるというモノ。

その時39歳の僕は一大決心をして、スタジオ閉鎖に向けて方向転換し、伊豆にて伐採、抜魂、薪割り、違法狩猟、解体、棚田作り北方海洋民族の血を引き継ぐとイメージ出来た僕はシーカヤックを漕ぎ出し、などなど、自然界の恩恵で出来る限りノンパイプラインで生きれる身体作りを始めて、その過程で良質な水がない西日本から良質な水がある東北に進化の本拠地を移し、いよいよそこに手グミ水汲みを含め、カンジキで山に往復約八時間かけて水を下ろす作業を組み込みました。

勿論北海道出身では体感できない重い東北の雪相手の、雪掻き屋根の雪下ろし、伊豆の十倍の薪割りなどなど、生活から身体を鍛えるに変えて、やっと言霊が身体感覚で掴み出せたのです。

プリエやタンデユやソッテなどのバレエ用語や、エクササイズ的に理解してしまった記号的な丹田などの言葉ではなく、生きた言葉で動きたいとの、積年の想いがわかりかけ、東北に来て沢山の動物に囲まれて更に彼らと自分の中の、共に生きるを創る言葉が身体から湧き出して、まさに此れが伏流水でもあると感じ出していきました。

そして、やっと63歳終了から人類魂進化の為に、死の世界とも呼応しながら、猛禽と踊る自分のスタートに、今年から立てたのです。

踊るバックには、絶対に素晴らしいアバンギャルド映像と感じていた僕に、アバンギャルド覚醒映画「くう」の脇田監督との出逢いもカミハカライで与えられ、63歳終了までには脇田監督にラブコールを重ねて、勿論制作費ギャラありでこの約10分の作品用に21種類の映像をオーダーすると決めております。

そして、今年の誕生日から、僕自身エルダー誕生日に変えたく、一昨年あたりから僕へのパーティーや祝い事はやめて頂き、先ずは今年スタッフに、君達の魂がメインのホモサピエンスに導入して頂くことが、僕の何よりもの誕生日プレゼントであると決めて、昨日はミッチリ皆から魂に沢山の要らない膜を剥ぎ取って頂くという、エルダー的な誕生日プレゼントを皆さんから授かりました。

子供たちとの関係も、去年からジワジワと進化して、今年は息子とも共に社会を画用紙に一つの絵を描いて行けそうです。

長女とも、彼女がエルダー身体ワークを一月受ける事で、無形のしんたいちの遺産を手渡して行けそうです。

岡山に住む次女と三女とは、誕生日プレゼントにあげたアイパットから、父として直に繋がりが生まれ、此方との関係も今年相当に進化していく兆しが見えています。

もう、魂の覆いをかけて生きる時代は、とっくに過ぎ去っているのでしょうが、なんせ人間は変化が遅い。

ここもレビナス先生やラカン先生、先代の沢山のラビ達の知から、そして現百名の参加者あっての僕の引き出されから、人間はモノを申さぬ死の世界の住人さえも含めた「知」から、常に更新し続ける事が地球での最大の仕事であると学び、見事に去年から始めた「肚国会」にて、明白になり出しました。

この世で今現在最高の生きる知を示す、ユダヤの知を如何に人類の知に昇華させるかも、それが日本の伝統の芸能武術と如何に直結した下手な選民意識ではなくて、地球全体に進化としての叡智として、融合させる時が近づいているのかも明白になり出し、ホモ・サピエンスの進化に、ユダヤの知と日本の身体知の融合が、今必須の時に来出して入る一年に入ったと実感しております。

皆様からの沢山の、お誕生日おめでとうメッセージ、本当にありがとうございます。

私からの、魂丸ごと10000パーセント余生64歳スタート地点、カウントダウン三百六十五日❌四における、所信表明として本日FB投稿させて頂きました。

ある意味、伏流水雛形一万名達成は、本気のサポーターさんとスタッフの、魂の仕事です。

僕は、ここまでパイオニアとして3300名タオを作りました。

ここからは、間違いなく皆の仕事です。

皆の一人として、勿論僕も更に全身全霊雛形一万名からの千箇所実現に向けて働きます。

共に、魂ピッカピカの人類が変態のように、自由に住まう地球を創りましょうよ。

3300名の家族達、本当にここまでありがとう。

そして、今年はこの3300名の本気で、第1通過地点一万名必ず達成させましょう。