あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東出融身体ワーク&お話会!ショート動画のプレゼント♪全国の盛り上がりを感じてください。

https://www.instagram.com/p/BaBwo2el6I3/

かんちゃん。今日はお外でお散歩。最近はご飯もよく食べ、前足一本、後ろ足一本でも歩けるようになりました。#あらえびす #マンチカン #ベンガル猫 #ねこのきもち

 

こんばんは!全国で大人気の、東出融身体ワーク&お話会。

内容が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日はたくさん作った短い動画を、一挙公開します!!!

 

最近動き始めた、身体ワークコミュニティ「HARAっぱ」メンバーの皆様が、

学びを兼ねて、大事なポイントをピックアップしてくださいました。

 

その情報を元に、あらえびすスタッフたちが映像を短く編集し、

お試し映像のようなイメージで、公開させていただきました。

 

ぜひ、ご覧ください。

日々に活かせる面白い学びがいっぱいです!


「大事な話だよ!」水のしくみ

 


バック・トゥー・ザ・ネイチャー

 


カエルワーク

 


あおうえいの母音の意味

 


骨盤を意識するとどうなるか

 


細い意識。ボールを持つエクササイズ

 


「手は頭が良い」

 


肚と頭、仙骨の三角形について

 


肚という空洞の上に頭が乗っているだけ

 


相手の腕を引いて立ち上がらせる時の意識

 


股関節、肚、仙骨と五感の関わりについて

 


「つまようじ」(細い意識)

 


出したもの(肚)を上に向ける=股下締めの方法の説明(東出さんデモ)

 

 

身体ワークコミュニティ HARAっぱ

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 

まこっちゃん