あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

みんな肚で繋がってて気持ちいい。みなさんありがとうございます!

f:id:makoto_taira:20171011113653j:plain

こんにちは。

今日はサポーターさんのあらえびす滞在の声をご紹介します。

来月の中四国エルダーガイド身体ワークの主催メンバーでもある、まっさんこと

正木 まりさんのFacebook投稿です。ご覧ください。

 

監督が撮ってるところを、自ら撮りたくて
『あらえびす』まで着いて行きました✨


しゃべらない旦那さんも
監督も、融さんも大好きだから一石二鳥✨


姉は、『あらえびす』って何?と
知らずに参加w


Yumiさんは、『あらえびす』の融さんや、身体ワークに参加した事なかった夏前くらいから、『くう』と『あらえびす』が繋がったらおもしろいよね!って話を延々と語ってたのを聞いてくださってて。(信じてくれて、ありがとう)


お誘いしたら、行く!と即答✨
かっこよすぎる✨✨✨


監督が、『あらえびす』を知ったのも、『くう』で出会った方繋がりで、それもビックリして。
シルクドソレイユの振付師を指導していたけど、人生の目的を見つけて、『あらえびす』の活動をされている融さんに、『がんばれ!』とかそんな軽い言葉を言うわけでもなく、背中で監督の応援してる感じがして、関係ない私が感動して。
みんな肚で繋がってて気持ちいい✨
みなさんありがとうございます✨


私がアホでよかった!
最初に山形の場所がわかってたら絶対行けなかったけど、
場所がわからなかったから、なんとかなった✨


山形遠いと思ったけど、意外に近かった✨
ありがとうございました✨
すっごく楽しかったです(^^)


身体ワーク受けてるから
細い意識で運転していたから
岡山まであっという間でした✨


もっと身体と仲良くなるぞぉ!

あらえびすサポーター 正木 まり

 

f:id:makoto_taira:20171011112912j:plainf:id:makoto_taira:20171011112843j:plain

f:id:makoto_taira:20171011115106j:plain

 

 まっさん主催の、中四国エルダーガイド身体ワークはこちら。

www.kokuchpro.com