あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

神様から頂いたこのからだ、ほとんど自分で使えてなくて、伸びしろいっぱいや~ん!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

2017.7.12-13

金沢2日間、170名超えの鰯の一群、腸~ヤバかった~
ヽ(。>▽<。)ノ

ことばでは言い表すことはできない~っ!

魂震えっぱなし~!

細胞喜びっぱなし~!

素粒子シャワー浴びまくり~!

腸~踊りまくり~!

涙でまくり~!

笑いまくり~!

幸せ~幸せ~幸せ~腸~超~満タン!

 

更に覚醒したね~💓

ほんと凄かった!良かった~!

腸は、自分で如何様にでも変化させることができる~って!

腸を自由自在に使えれば…先の先まで…(*≧艸≦)

どんどん野生の感覚に戻ってくる!

なるほど~‼︎‼︎

 

しかも、腸、背骨、色んなものを転写もできる!面白すぎるし、すごすぎる!

神様から頂いたこのからだ、ほとんど自分で使えてなくて、伸びしろいっぱいや~ん!

 

それから、それから

愛の素粒子満タンなりました~ヽ(。>▽<。)ノ

オペラ歌手の倉原さんのうたを聴いたら、私の魂と何十兆個もの細胞が一斉に震え始めて、涙が溢れだして、とまらない!

あとから、あとから、私のからだにある、お水が湧いて流れる~!

愛の爆弾が爆発して、

すべては『愛と光』

だから大丈夫!

あの空間全体がその素粒子でいっぱいになり

 

幸せやなぁ💓

ありがたいなぁ💓ってまた泣けて…

即興ピアニストの紫帆さんも

虹の戦士の語り部のひなこさんも

お名前が一挙に覚えられなかったけど、

とにかく、自分の全てが、そのおひとりおひとりに、

ひきこまれその世界にまるまる入り込み、腸~ワクワクして自分の内側が動きまくってました。

まだまだいっぱいの魅素の塊を目の前で感じさせてもらい、

融さんの頭の中の映像を感じれたのはとても、とても!最幸でした(*≧艸≦)

 

自分自身も20年前から、そんな事を想像していたので、

それを実際にやって形にしてくださる融さんに出逢えたことは、

ほんとにほんとに嬉しすぎて‼︎

 

『すべての枠、境 』がなくなり、どのいのちも幸せでありますように💓

それに1番近い表現者が融さんだなぁって感じています‼︎‼︎

また、私の妄想も爆発してきたよ~(*≧艸≦)

 

さてさて、どんな舞台作品に仕上がるか⁇

鰯の大群全員でのトニー賞受賞~って‼︎

腸~楽しみすぎる~✨

2020年の東京オリンピックに向けてのメンタルコーチも(新体操ナショナルのサポートをやってみたい夢~💓)何だか今の自分からは遠ざかっていってる?と感じてたけど…

またまた不思議なこと続出。

何たって、融さん、私が関わってみたい新体操ナショナルチームへの身体ワークも指導されているし…(*≧艸≦)

新たに不思議なご縁もたくさん!

金メダリストの育成に励んでいるという新たなお友達どのご縁も頂き、これまたラッキーラッキー!

 

人生、面白すぎるやろ~‼︎‼︎

一緒に行ったひろみちゃんの一言で、ダンサ~、一般公募になり、

しかもしかも、映画『純愛』も、金沢から帰った翌日に融さんと繋がった~って!ヽ(。>▽<。)ノ

http://jun-ai.biz/index_j.html

 

次から次へと嬉しいことの連続~!💓

ほんまに~凄すぎる~っ‼︎‼︎

 

今、

『すべてのいのち』から、毎日たくさんのメッセージが届けられてます!

私たち人類は今こそ、そのメッセージに気づき、ひとの為だけに生きるだけではなく、

すべてのいのちの一部として、響命していく時が来ています!

 

この瞬間を逃さないで‼︎‼︎

どうか、未来の子どもたちの為にも、

🌈『あらえびす』 http://www.araebisu.net

💓いのちのもり響命プロジェクト https://m.youtube.com/watch?v=ACWCY3xcqXY

に、ぜひぜひ、お力を貸して下さい!

 

わたしの いのちも

あなたの いのちも

すべての いのちも

みんな、み~んなが幸せでありますよう、どうか、あなたのお力をお貸し下さい<(_ _*)>

 

融さん、景子さん、スタッフの皆様、関わってくださったすべての皆様、ありがとうございました<(_ _*)>

 

感謝感謝💓

 

🌟次回は東京 8.28-29

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/124941878109453/?ti=icl

 

………………………………………………………………

🌈7/12 『未来型人類へ!』東出融 エルダー身体ワークin 金沢

https://www.facebook.com/events/627219917482543/?ti=icl

🌈7/13【虹の戦士・ 阿弖流為~目覚めよ 、日本人】

https://www.facebook.com/events/142032213006302/

ご参加いただいていない方でも、動画をご購入いただけるようになりました。
(1日目:7000円/2日目:3000円)登録はこちら→ goo.gl/SD74cq

 

https://scontent.ffuk1-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/20229118_796013047226402_8728418158677707126_n.jpg?oh=372d92deb6cbcdfc01fda0b581d4d4e4&oe=59EDC252

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内

あらえびすサポーター岸本 真紀