読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

さあ本物の【愛の星】に地球の末っ子が、やってやりましょうよ。皆で束になって。

おすすめ記事 東出融ブログ


f:id:araebisu808:20170227101608j:image

リュックモンタニエ博士=エイズウイルスの発見者=2008ノーベル賞

ノーベル賞受賞後、ズーット水の情報記憶力を研究。

①水の中にDNA遺伝子をいれる。
②此れを十の6乗倍(100万倍ぐらい)に希釈。ここから低周波電磁波が出現するを発見。
③この横にpureウオータ=伏流水を並べて置く。18時間経過。すると横に並べて置いたpureウオータから同じ電磁波が出現する。
④このpureウオータにPCR反応液を入れる。この液体は事件の指紋やDNA鑑定に使う液体。
さて何が起きたか。
⑤このpureウオータからDNAが増幅されて出てきた。即ち物質としては、1分子も入っていないpureウオータからDNAが増幅された。

 

即ち、水に転写されたDNAの情報は、再物質化することが出来るという、DNAのテレポーション化を発見。

 

DNAの情報でさえ電磁波として隣の水に移る=水は情報を記憶するとハッキリ既に証明されたいる。

 

それが伏流水だと自然界の情報が、身体に転写されるに繋がる。
地球のフィボナッチの当たり前が身に付く。
クオンタムコンパスが、身に付く。
此れから地球と共に生きる方向に、身体が脳がリセットされる。

 

それが生きた水を地球の次の方向を示している水を取り入れて、伏tubeでをまとう意味。

皆さんジャンジャン飲んで、どんどん伏チューブをまとって、頭ではない身体に直接地球からのDNAをテレポーションさせて行こう。

 

それが最高の野生の思考。

レビーストロスも中沢新一も熊楠も喜ぶ喜ぶ。

人類この身体性を取り戻したら、ブナにも蜜蜂にも転写される。

此れが今僕らの水源で起きている奇跡。

今回のツアーは、後上越で終了するが、二日後から又々次のツアーへ。

この事は、経済を旧態依然で動かしたい、旧態人類によってひたすらに閉じられて来ましたね。

地球の情報で全ては解決できるって。

だって薬とか売れないものね。

それも人類が消費者が元を気づけば、一気に越えれるし、なんといっても利益を自分のものに閉じ込めていた=オモチャを独り占めしたい三才児童ぐらいの未熟な人類の成長過程の一点として、大人な人類は陰謀に惑わされずに許してさっさと次に行きましょう。

その転写の広がり凄さの始まりが、今回のツアーの出雲以降に唯物化し出した。

此れはどこで広げるとかの人類の左脳の意図してと大違い=流行って行くインフルエンザと同じく、火がつき始めるのも地球が決める。

 

一番広がるところから地球が広げ出す。

出雲の次の岡山、金沢、新潟阿賀野で、アラエビスの活動がフィボナッチで動き出したを実感。

さてさて旧態依然の似非経済が僕を邪魔で逮捕するか、地球ジャッチに身を任せる僕の素粒子が一万名にテレポーションするか、いよいよこのvsは自分自身も目が離せない。

 

素粒子に祈る。

旧態依然国家法逮捕は、一万名に火をつけてからにしてって。

それも地球のジャッチに身を任せ、ひたすらに全身全霊で自分の素粒子を届けるだけ。

ホリエモンなみに、獄中からも出版して、世界中に火をつけて世界の価値基準を、地球ジャチに戻して、結果旧態依然の人類も必ず闘わないで、進化させてみせまっせ。

 

どうか僕の素粒子を受け取った皆様、素粒子SPEEDでペイフォアードお願いね。

未来の地球上の全ての命の為に、是非とも動いてくだされ。

 

今まさに、加速化の重要な時期に入りました。

この今を腰で掴んで、新石器の次の進化を実現させて、本物の平和な星にしましょうよ。

宇宙が素粒子として転写したくなる星に進化させるのが、地球人の今生の大仕事です。

後付けの頭脳の進化は、既に終わったから。

 

いよいよ肚腰の進化=身体脳の進化の時。

肚腰が自我の領域から、内臓の出先器官【口=言葉】を通して、地球パブリックなものに使うときが来たのです。

 

この先にある人類の姿は、指導者ゼロの全てがエルダーとして調和されている時への始まりです。

全員がエルダーになったときに、鰯や小鳥の大群のように、連鎖調和で動く大脳支配からフリーになったperson=全員がフリーメイソン=全員がエルダーの時代の始まり始まり。

ワクワクしましょうよ。

 

だって全員がエルダーだったら、一番楽になるのは指導者。

指導者が消えれば、もうテロ意識は死滅。

テロ意識は、複数形の即ち夫婦間親子間にも蔓延しています。

誰かが指導者になるから。

だから指導者意識もテロリスト意識も同時に手放して、世界が変わり地球丸ごと進化する。

 

新参者の人類は、地球から搾取して放蕩息子する時代=頭の時代から、誰からも搾取せずに自ら未来を切り開く時代=肚腰で創造して地球の末っ子として、地球の未来を創り共に生きる時代に突入したのですよ。

 

人類は、全員がエルダー化出来たときに、未来を描き=恥骨、未来を創る=仙骨、それを胸に頭に手先足先に伝える為のバネ=コマネチレイラインと逆コマネチ股関節ライン、即ち肚腰の使い方で手先の先に、足先の先に、頭の先の先に未来を描き続けるアバンギャルドアーテイストに全員がなるときに、進化出来るのです。

 

だからこそもう、自己否定化も卒業すると自律するときが来たのですよ。

そして自己否定の二項対立にある、自己肯定も卒業して、皆でセーノと自立するときが来たのです。

だから、全部を己で決める。

その集合体を共に生きる【ワールドワイドwork】の時代が始まるのです。

独りでワイドになる時代も、家畜化の時代も終わったのです。

 

さあ本物の【愛の星】に地球の末っ子が、やってやりましょうよ。皆で束になって。

 

あらえびす 融ちゃん