あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

此れは選挙のない、未来の本物の癒着さえも存在出来ない政治と、僕は捉えています。

https://scontent.fhnd3-1.fna.fbcdn.net/v/t1.0-9/18119565_908814225927832_3676696735582647770_n.jpg?oh=e16401f5e163e1536cae9d95b9563047&oe=59E3382F

きっかけになる、宮古島での小さな講演会と未来のアミノミズム 身体work2日間を終えました。


シルクドソレイユに、縄跳びを教えて、今では伊良部島のツアーガイド、シュノーケリングツアーをやっている39歳のナイスガイに出逢え、此れから中日の2日間宮古島での今日は、彼に隠れたスポットへ連れて行って貰います。

 


様々な都市部から宮古島へ来られた方々、そして地元で此れからの島の観光と水汚染の問題をどうにかしたいと考えている、宮古島の重鎮でペンションやってらっしゃる方々と出逢い。来年早々には今の宮古島の地下水を汚しているサトウキビ畑黄金虫対策の農薬に対して、アラエビス管理でバクチャーでの実験農場始めます。


と同時に、宮古島の地下水をバクチャーで綺麗にして、アラエビスフルボサン鉄入りの伏流水水合わせでの、アラエビス式宅配水事業を起こします。
此れが今回の大収穫。


日本中が、Mr.股力マンによってドンドン本気の、思考じゃない無我の骨盤から溢れるアオウエイ巻き取りの束ねたアイデイア=股力身体思考が生み出す事で、未来をドンドンつくりだして行きます。
宮古島は今対処法の旧態依然思考産物、浄水器ビジネスが蔓延する手前。
世界に発信する観光地では、もう世界基準は対処法は受けません。
根本から変えなきゃ。
それに真剣に向かったら、対処法でのビジネスから人類がstep upする。


此れからの進化は、股力想像での身体というアニミズムから生まれた知恵で、この三次元世界をアミノミズムで塗り替える事で始めて手に出きる。
対処法のヨガもスピリチュアルも音楽もダンスも浄水器も、所謂旧態依然分類大脳仕訳ツールから卒業して、大脳では出来ない肚でこそ出きる、網の目ニズムを生き出しましょう。
又々、やっちゃう事増えました。


バクチャーと伏流水水合わせで、ヨーロッパの観光客から海の命全てが喜ぶ素晴らしい宮古島産のウオーター創るよ。
彼らがいなければ、知るよしもない奇跡のパワースポット洞窟行く前に、この地でやることが降ろされた。
誓いを立てにいくのやね。
行った先の、写真は後でね。


東京で二日間インデイアン ケネチとの対談の前に、こう降ろされたのも、一ヶ月5000キロ移動で免許点数、一時停止や進路変更という辺境人にはワカラナイ違反での、残り一点。
此れも地球ハカライ。


もう主要都市まで飛行機。
そこから景子の運転でレンタカー。
水や身体work道具は、輸送で送る。
そのスタイルに移行せよとの合図。


皆様の更なるお広げあってこその、車移動卒業になるので、この庶民が欲しい完璧な自然の恩恵 伏流水をツクリアゲ、そのフルボサン鉄入りの伏流水が広葉樹をブナをプランクトンを生み出す、この壮大な地球の水循環をツクリダスあらえびすのサポーター応援、それを出来る人類=日本人股力復活進化人類創作の身体work、ドンドン仲間をお集め下さい。


この闘わない戦いは、この二年でほぼ決まる。
どうか、共に虹の戦士になって繋がって下さい。
この禿げ親父、Mr.股力マンに、東出融に、この壮大な人類進化の奇跡を軌跡になるように、一票を投じて下さい。
此れは選挙のない、未来の本物の癒着さえも存在出来ない政治と、僕は捉えています。
此れからの、未来型の首長を僕は本気で目指しています。
そこから、日本人総エルダーとしての、ホモサピエンスの次なる進化が必ず生まれると信じているのです。


皆様に1,000名規模の身体workを予測して、一日で股力ガイドを育て上げ、先ずはパートでお手伝いしていただきながら、エルダーならではの未来型の喰って行くことと環境がドンドン良くなって地球の命全てが「わ ハッハ ワ はっは」の肚まん丸無我の世界の統合のための仕事造りも、アメリカネイテイブインデイアン首長の、現代のポトラッチだと捉えています。


金沢での7月12日のエルダーガイド身体workはまさにそれ。
次の日のエルダー演出家workは、舞台造りやパフォーマー使っての、未来型の地球村でのエルダー達の共同創造力から生み出される、宗教でもマネーでもないその先にある神話として千年持ちこたえれる共同幻想をツクリダス、世界で始めての、それもこの二年で30~50開催しながら、人類史に残る作品を鰯の大群でつくりだしていく、大実験場に舞台造りがなってしまうのです。


最終のエルダー演出家ガイドworkは、既に30万人が一同に介して、wood stockを越える事が僕には見えているのです。
王家と一般庶民しかいないときに、彼のプジョー=フリーメーソンの始まりは、この世に始めての法人格、有限責任事業組合を創造しホモサピエンスの特色、神話格にまで押し上げた共同幻想をつくりあげたのです。


三ヶ月で価値観の変化がパリ中に、一年でフランス全部に。
その、フリーメーソンが創り上げたマネー経済神話が崩れて綻び出し、今では政治家も企業もそれに殆どが必死にしがみついているだけの、対処法の典型pattern。
だからこそ変わるのには、二年で変われるのです。


その、始まりは既に始まっていましたが、この免許点数残り一点とか、今回の宮古島、アンフォーレでの大きな会場の使い方、100名の講演会身体workになりだしたのも、いよいよ始まったのだなと。


さあ、行くぞ。

 

あらえびす 東出融