あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

久々の山形での様々。ヤッパリ空気さえも甘いのです。

きっとサポーターさんが増えて、この自然界を庶民がイニシアテイブをとって、マネー資本市場主義から【イノチ】のもとへ戻すために、間違いなくこのサポーターさん増殖の動きを受けて、お山が更に波動響命を起こしている証拠でしょう。

ヤッパリ、昨日も書いたけれども、最後はイノチ全てが味方しだすのですよ。

マネー資本市場主義の方々も、【イノチ】という場に立つならば、必ず一致する。

しかし、【イノチ】という場では、生き残れないと勘違いしているのですね。

だからこそ、先ずは我々が見本を示さなくちゃならないのです。

彼らではない場で、様々な実績をあげて、戦わなくても騙さなくても自分に嘘をつかなくても生きれる庶民を、見せなくては本当の勝利はないのです。

今僕のお話会を聞いて、自らが即座に会員になられ、更には自分が主催されて講演会を開いて下さる【連鎖の輪】が始まり出しました。

ありがたいと感謝すると共に、お山の心の代弁者としての役割を全うして行くしだいです。

今日は三重からサポーターさんが二泊でおみえです。

そして、明日から十二日tourです。

途中山形越して、オーガニックfestivalの打ち合わせで岩手にも行きます。

もう今月は5000キロ走りました。

今月終わる頃には、一ヶ月で10,000キロ走破です。