あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は滋賀から和歌山経由静岡まで走ります。

昨日は九時間半で、山形から滋賀の野洲へ。

なんと、今回驚きは、車イヤシロチの燃費記録更新。

タンドラは、リッター五キロなんですが、僕のタンドラはイヤシロチでウズウズが、修正されてますから、調子良い時て十キロ、悪くても八キロ。

しかし、今回一回目給油までは、なんと、十六キロでした。


そして、アラエビス近江の方向性が決まる、秘密兵器を決めて、いよいよ店舗及び人なりを、大コック夫婦に伝えたく、和歌山県天野にあるあまの凡禺さんへ。

やっぱり、今日も旨い。