あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

サポーターさんが、今回の誹謗中傷見舞いに、こんな素晴らしい伏流水の現実を、送って下さいました。

アラエビスの伏見さまへ


一枚目の画像と二枚目の画像。


明らかに違いますよね!!


一枚目は、うちの生水器を通してのお水のミント。


2枚目は、あらえびす様に送っていただいたお水のミント。




(一枚目と二枚目、本数が減っていますが、


うちの悪ガキ猫めが、1本いたずらしていました。)






これが分かれば、皆さま飲みたくなりますよねー。


世界中の人がエネルギーのきれいな、ケガレノないお水を飲めるようになれば、


この世界も変わるのでしょうか。。。


お手汲み でのお水、いつも本当にありがとうございます。


humanスタッフさま、animalスタッフさま、


本当に毎日ありがとうございます(涙)


感謝しております。


此方が生成浄水機


此れが、伏流水



そして、こんなメッセージが転載了承後に。



東出さま

いつもありがとうございます!
文章もどうぞ使ってください。

また、気付いたことがあれば、連絡させて頂きますね♪

radioで、スタッフさまのお話を聴かせて頂いて、
皆さん、お声に響きがあって、素敵な方達だなーという事が分かりました。

これからも、いろんなご心労があるかもしれませんが、
ホントに頑張って下さいね!!

私も、伏流水に恥じないように、日々謙虚に前向きに生活していきます!!



此れが、生きた真実です。

ネット情報のみを鵜呑みにさせて、右に行こうが左に行こうが上に行こうが下に行こうが、結果魂抜き取るがイルミナさんの最後の、仕掛けであり、いよいよベーシックインカムで準備万端でしょうね。