読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

香川の講演会とフロク身体ワーク、皆様楽しんで頂きました。ー香川の講演会とフロク身体ワーク、皆様楽しんで頂きました。

ベクテル社に既に買われてしまった香川の水道。

 

大半の方が、それを認識出来ていなかった。

 

けれども、それに対抗していく為の、次世代に残る新縄文社会システム作りを実践してきたアラエビスに、皆様興味満載で聴いてくださいました。

 

そして、この会場の奥にある不思議な水の溜まり場。

 

間違いなく側の広葉樹が引っ張っています。

 

植林杉が多くまだまだの状態ですが、此れから広葉樹を育てて行けば、必ずやここにも伏流水を戻せる事は確信出来ました。

 

このドン詰まりの、山奥に集まられた総勢30名の方々は、今後この四国を必ずや自給県に仕上げてくれて行くでしょう。

 

今日は松山です。

此れで、四国が終わって三重和歌山に向かいます。


香川では冬から、この水源に一日1リットルの山形の伏流水を贈って、一年間かけて水あわせをして参ります。

一年後には水あわせの躍りてにを集めて奉納演舞を。

 


そして、昨日うちの息子 風馬が、東京 スタートアップ コンベンションで 優勝しました。

賞金も50万頂いて、自分を信じて信じて手にした、未来へ繋がる自信でした。