あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

イヤシロチグッズの素晴らしい内容のファックス届きましたので、皆様にご紹介致します。

こんにちは。



先日、縄文環境開発様からゼロ磁場グッズ(オール電化用等)を購入しましたBです。



商品発送ありがとうございました。



商品が届き、すぐに木村様より教えて頂いた場所に設置いたしました。



まず、すぐに感じたのは、空気が変わった!!重くモヤがかかった様な感じから、すっと何かが落ちた様なスッキリした感じがしました。



一緒に子どもがいたのですが、彼は「目がよく見える感じがする。」と確かに視界もクリアに開けた様な感じを覚えました。



設置と設置しないをもう一度体験してもやはり違う!!!何かが違う!!!



頭も軽いし・・・。



不思議でした。



後に帰って来た娘には設置については全く知らせていなかったのですが、彼女も

スッキリした感じがした。と言い、空気清浄機か何かをかけたのかと思ったと言っていました。



設置した日から、犬はグウグウと眠り、子供も私も寝付きがとにかく良く、気持ちよく眠れています。



そして設置から3日、大きな変化は、家族の間に穏やかな空気が流れていると言うことです。



少なくとも、私自身の心にあった不穏な感情(世界と日本の本当の姿を知ることで覚えた絶望感の様な苦しさ)は、

なぜだかほぼ無くなり、久しぶりに子どもたちとの会話で心から笑えたのです。

不思議です。穏やかな優しい気持ち。素直な幸せ感。そんな事まで感じています。



今日も仕事から帰って、家の中の空気感の心地よさを感じました。

このところずっと親子三人グズグズ意見がぶつかったり、子ども同士も仲良く出来ないでいたのですが、皆でゴロゴロとじゃれるように話をし、仲良い時間が過ごせました。



商品購入のきっかけは、東出氏とラプト氏の対談を聴き、東出氏のお話に「ああ、そうだったんだ・・・」と。

理解にはほど遠いのでしょうが、しかし共感のような、自分の生命としての目指すべき有り様が見えたような感動を覚え涙が出ました。

そして、紹介されていたグッズについて、即購入を決めました。



実は約半年ほど前より、ネットや書籍にてケムトレイルを知り、空を見上げれば日曜を除きほぼ連日昼夜問わず何機もの飛行機が何やらを散布し、空を汚していまして、それを見て悲しくて怖くて、喉は痛くなるし、あたまも痛く、散歩に出た愛犬はグダーっと元気がなくなり回復するのにしばらくかかったりと、今は空を見て散布した感じがある時は出来るだけ不用意に外にでないようにはしていますが、いかんせん連日時間を問わずなので、ケムトレイルが作った雲の下を歩くこともしばしばあります。



周りの森も川も田んぼも畑も野鳥達も、沈み暗い感じが辺り一帯に立ち込めているような感じが、秋の深まりのせいも手伝ってか、そんな感じがしています。

在住の住まいは、昨年一昨年と、二年連続の災害により多くの方が被害を受け、どちらかと言うと暗い雰囲気です。

元Z神社もある市で、そちらは影響するのかしないのかわからないのですが・・・。

市近隣の各市、見える範囲だとみんな何かに撒かれています。

日本全国どことも一緒なのかもしれませんが、何とか縁多いこの土地に生き物に少しでも対策できたらと思っています。



(以下略)