あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

伏流水とイヤシロチ化の、様々な御礼のメール沢山届いております。二件ばかり皆様にご報告!

まずは、伏流水から。


件名: 伏流水でたったの一日

こんにちは。
お世話になり、感謝です\(^o^)/
緑豆のモヤシを育てているのですが、
プッシュワンを一滴入れた伏流水で芽出しをすると今までの倍速以上!
翌日に美味しく食べられますよ。

アルファルファも速かった…
速度もさることながら、美味しいです\(^o^)/
マルゴト食、ローフード!


次は、イヤシロチ化。



実は長年欝的な症状で悩んでまして、イヤシロチ化したところそれだけで頭の重さの改善がみられました
おそらくなのですがNHKのラジオの電波塔が150mぐらいの位置にありそれが影響している可能性があると
ラプトさんと東出さんとの対談が無ければこのようなことに気づくきっかけが無く人生が駄目になっていた可能性があります
天のお導きというかそういう得たいのしれない力が働いているような気がします
たぶんもっと良い影響があるかと思いますがまたメールします


本当に沢山の方々から、喜びの声が届いております。

特に、お電話での感動報告は、スタッフの忍さんが、一日ズッート電話を離せないほどの状態です。

森の電磁波形の歪みが、正常に整うと、呼応して動物植物や菌類迄もが、総動員して、地球の役割を全うしてくれます。

それが、そのまま我々の身体や思考にも、反映されます。

最近の、自宅丸ごとイヤシロチに関しては、木村さんと東出さんがまずは日本に広がるようにとホメオパシー化した技術で、半径五十キロに広がるグッズをと(かなり高価になるのであえて市場に出していませんし、地図を見て埋めた関係性を把握しながらでないと、効力を失うからもあり、弥次喜多珍道中でのみ実行して、場所的にも人間的にも託せる方のみお渡ししていますいます)、無償で時間も体力も使い、日本中に配備して下さっているから、、小さな波形は私達が弥次喜多さんと同じく、きちんと身銭をきって周りの為にも申し込む方々が、大半になりだしました。

まさに、この活動を具体的に動かした当初の、地球のオッパイを飲んで、地球丸ごとイヤシロチ化に向かう、スーパーヒーロー[イヤシロ人]になろうの、気運が高まり出しました。

必ず解放系の、明るい、人間の波動がなんといっても最後には、とても重要になります。

だから、未来型人類を創る、身体ワークも再会したのです。

此方も、相当皆様に大反響を頂いております。

あらえびす基地を訪れた方々は、少人数でワンパート目は、体感されてかえります。

それにより、アラエビスの正二十面体思考による、新たな球体思考経済が目指す事の全貌が把握出来たり、そのからだと同じ仕組みで出来るお水が生きた伏流水かと理解出来たり、電磁波形の歪みの根本がまさに一人一人の、心の波動から影響するもので、先ずは自らの気持ちが明るくなり、精神がドッシリしたならば、イヤシロチ化の効用は既に現れております。

そこからは、自分の先に動きを拡大していくが大変重要なので、周りの人や周りの生き物周りの地球全てか、喜ぶ毎日を送るが一番重要で、まさに良い悪いの二項対立思考の先にある、全体思考で人生を楽しむ程に、イヤシロチ化の効用は広がりますのでイヤシロチ化していただいた皆様、是非とも人生を楽しみ周りに幸せを拡散してください。

波動が変われば、人生の障壁は、超える楽しさに満ち溢れていきます。

明日は、いよいよ、エコロジアアートシェアリングによる、鮭の寒干しのお申し込みとエコロジアアートシェアリングの発想を、ブログでご紹介致します。

もう、既に七本の公開前からの、ご注文が入っております。

最高お申し込み対応総数が、今年は五百匹限定になりますので、お申し込みはお早めに。

正し、明日以降から。

伊勢丹では、二万から二万五千円の鮭の寒干し、ネットでも一万円。

これを、皆様に日本海酒田に上がる、素晴らしい薄塩荒巻をアラエビスを通して仕入れて頂いて、素晴らしい酒田の藻塩で揉んで、山瀬のあたる過酷故に素晴らしく美しい、里山の軒したで初春(3月いっぱい)預かるという、素晴らしい環境のみを貸して出来上がるまでは動物に食べられないように代行管理する、エコロジアアートシェアリングの、実践なんです。

伏流水やお味噌も、そのやり方です。この

去年までの、鮭と、藻塩、吊り下げの用具、合わせて四千円ぐらい。この

エコロジアアートシェアリングとしての、場所代と管理代が、二千円に消費税を予定。

市場ではなく、エコロジアアートシェアリングだから可能な、お味噌同様の完全無添加の、寒干し鮭です。

詳しくは明日。

イヤシロチアパレルも、秋物、冬物、出します。

スタッフ、トレーナーとパーカーです。

どのお洋服にも、アイロンでイヤシロチ化してしまう、イヤシロタグを、今回から別売りも致します。

これからアラエビスで、出していくウルウズクラブアパレルには、もれなくイヤシロタグを同封して、皆様がお好きな箇所にアイロンでつけていただくになります。

このあたりの、ご報告も明日の、ブログで。

四月に五月に大神魅素お申し込みの皆様へ。

いよいよ、第一陣発送が近づいて来ました。

今年も、黒伏山の有効菌類いっぱいの、アマーイお味噌、エコロジアアートシェアリング方式で送れる事、大変嬉しく思います。

食べて感動された方、是非とも直ぐに来年度のお申し込みを。