あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ニューライフスタイル コンシェルジェ Wolfs,club araebisuがお届けする害獣対策

ニューライフスタイル コンシェルジェ Wolfs,club araebisuがお届けする害獣対策製品「ウルフンエキス」と、ゴルフ場害獣対策公共農作物被害害獣対策、四泊五日「出張ウルフパトロール」!、そして日本中の富裕層が「フェラーリよりもウルフownerへ」を合言葉にウルフのアシナガ叔父さんになって頂きながら、その費用にて日本中の零細農家さんのウルフパトロールを無償で実践する
「Wolfs,club サポータープロジェクト」が始まり出しました。

此れに、以前blogに書きました、都会から田舎へ[Iターン]して、新たなニューライフスタイルを実現しながら、ウルフパトロール用のownerになって、頂く「Wolfs,club「i」ターン、ウルフownerサポーター プロジェクト」も同時進行中です。

以前もお書きした、ウルフowner(体力的に飼えない方々には、お近くでウルフハンドラーを育てさせて頂きます)でなって頂き(ただし、伏流水同様に直接ウルフを商品にはしません)「i」ターンが経済的にも成り立つ為に、例えば古民家再生や新たなキッチンカービジネスモデルや様々な体験や里山再生プロジェクトと安価な宿泊やワークショップを連係させ、その中で「害獣から益獣」 へを合言葉にウルフ導入を実践して、ウルフハンドラーになりながら、こちら側がそのシステムが成り立つまでをサポートする、ニューライフスタイル コンシェルジェとしての、全部のサポートに百万を支払って頂くシステムです。

都会向けには、カラス対策、ネズミ対策などにはウルフンエキスで、対処しながらも、富裕層や企業にはウルフアシナガ叔父さんとしてownerになって頂き、上記のプロジェクトには入れない零細農家さん集団と出逢って頂きながら、農家さんはウルフアシナガ叔父さんownerに、お礼として安全な食材などでお礼する、そしてその農家さんとその地区の猟友会がタッグを組んで、撃ち取った害獣のお肉や内臓をウルフ用の餌に、余すことなく活かしてこの時代に生まれてしまった害獣扱いの命を最大限に活かします。

これは、ウルフ「i」ターンプロジェクトでも、時間かけて地元の理解ある猟師さんと、結びつけて行きます。

ウルフアシナガ叔父さんownerプロジェクトは、富裕層や企業むけで、受け皿であるNPO Wolfs,club araebisuが出来ます十一月から、様々な富裕層や企業向けに声をかけて参ります。

此方も一口百万にて、開始致しますが、これとウルフハンドラーやファルコンハンドラーを組み合わせた学習が当たり前に組み込まれた学校を運営して参りますが、この内容にサドベリー バリースクールを合体させ、未来型の自然界増殖の上での経済を創造し起業する、寮生の学校&知的サポートをする賢者シニア施設を併設するシステムにまで、このウルフアシナガ叔父さんownerプロジェクトを高めて、此れからの時代に当たり前に自然界の異変を元に納める未来の地球イヤシロ人類を育成する為の「場」作りにまで、この一口百万を活かして作成して参ります。

ご興味がある、富裕層や企業のownerの方々がおりましたら、是非とも繋げて下さいませ。

例えば社員食堂なとに、お礼に安全な食材が届くなどのシステムも、可能になりますが、一番大事なのは企業のownerと田舎の農家さんグルーブが、直で繋がり損得勘定よりも、一緒にこの自然界に認めて貰う一員になり、自然界とも相互扶助が起きる事で会社の大きなアィデンティーを構築出来る事になるが、企業にとっても此れからの時代に重要なサポート実践イメージを消費者にあたえ、消費者から信頼を受けれる、企業に心が備わる下地に必ずなります。

イルミナティという必要悪さえも、何れはその心抜きにして、地球に君臨など出来るはずもないのです。

何故なら、地球はそもそも、一切の直線思考や二項対立思考を持っていなく、すなわち予定調和は全く存在せずに、連鎖でのみ調和する球体思考即ち複雑な複数なより相互扶助の世界観が、あるだけであり、それを実践していないのが人類だけで、そろそろ自然界の間を取り持つ人間にならなくては、予定調和支配構造では、必ず地球がつぶれますから、実はイルミナティと地球の対決であり、予告予定調和と複雑複数系連鎖調和の対決なのですが、アラエビスが乗り出している様々な活動には、敵対は零で充分に予告予定調和の世界にワープするように連鎖調和を生み出せるのです。

だから、陰謀の隅々を理解するのは、迷惑な正義感の為でなく、彼らの隙を見つけ出し結果彼らにもこの星は、複雑複数系連鎖調和なんだと気付けば、実は人口削減などからのNWOは、何れ足元を掬われる事がわかります。

これは、既に限界集落で起きています。

日常の雪掻きやらの様々から、何れは山の崩壊までが進行したら、イルミナティさえも、地球には住めません。

だから、イルミナティさえもが、所詮地球自然界の球体思考で、最後は生きるしかないのですから、彼らが進めるNWOの全く逆に、地球が望むNWOが存在しているのです。

菌や植物、動物をまず先に生かせば、地球人類は地球と共に生きれます。

それは、先ずは動物生態系のバランスを戻す事で、それはウルフとファルコンにしか出来ません。

だから、イルミナティ的な方々の未来の為にも、地球から悪魔を追い出す為にも、地球こそが人類都合の上に今こそ降臨しつ、地球がやっと球体思考通りに周り、いよいよ人間が複雑複数球体思考が当たり前になるなら、簡単に戦争も様々な家畜化も全てが一気に解決に向かうのです。

その活動の、重要なアィデンティーを伝えるモノとして、Tシャツにイヤシロチ化を施し、Wolfs,club araebisuとしての、アパレルにも真剣に乗り出したのには、此れだけの壮大なプロジェクトをなしえるには、様々を同時に進行しなくては、ならないのです。

ですから、入門編が伏流水プロジェクトサポーターであったり、アパレルであったりであります。

そして、この入門編だけでも三千名の庶民が結集して、不採算スキー場を買うならば、そこに別宅な店舗や福祉施設つきの、ニューライフスタイルを提案する、新たなライフスタイル型のスキー場が造り出せます。

旧態依然のリゾート型の施設はライフスタイルリゾートに変革して行くのです。

同じく独立消費型農業からライフスタイル型農業としての球体思考アグリビジネスモデルが必要なのです。

それが、Wolfs,club araebisu Wolves with 世幸舞(セコーム) なのです。

その心は、ダンス ウィズ ウルブス です。