あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ピンクフロイドの歌詞の続き

タイム

倦怠にまみれた一日を刻む時計の音
おまえはただ無造作に時を消費していくだけ
故郷のちっぽけ土地から出ようとせず
手を引いて導いてくれる誰かを何かを待つだけ

陽だまりの中で寝そべることに飽き飽きして
家の中から降りしきる雨を見つめる毎日
若いおまえにとって人生は長く
どんなに無駄に使ってもあり余るほどだ
だが、ある日おまえは
十年があっというまに過ぎ去ったことに気づく
いつ走り出せばいいのか 誰も教えてはくれない
そう おまえは出発の合図を見逃したのだ

大陽に追いつこうと おまえはひたすら走る
ただが大陽は沈んだかと思うと
やがて おまえは背後から再び姿を現す

相対的に見れば大陽はいつまでも変わらず
おまえだけがそうして年老いていく
息切れはますます激しく
おまえは刻一刻と死に近づいていく

歳月は年一年と矢のように過ぎ去り
おまえは息をつく暇はない
おまえの企みは全て失敗に終わり
残ったものはかきなぐった予定表だけ
そして おまえは英国人らしく
ひそかな絶望に身を委ねていく
時を過ぎ行き 歌もいつしか終わりを迎える
もっと言いたいことがあったはずなのに




プリーズ

わか我が家 懐かしい我が家に戻ってきた
出来ることなら いつもここにいたい
寒さと疲労と共に帰宅すると
暖炉の傍で体中の骨を暖めるんだ
野原の遥彼方から
鋼鉄の鐘の響きが聞こえてくる
あたかも ひざまづく信者たちに
優しく妖しげな魔法の呪文を囁くかのように



ピンクフロイドの歌詞の続きは明日




さて、新しい猛禽類の家族が来ました。

メンフクロウのエリンちゃん。

エリンギに似ていたからだけ。






そして今、必ず広めなくてはならない、歪んだ電磁波層の修整を自ら中継地点になると決めた上で、結果イヤシロチに自らの家がなる。

携帯電話に電波塔があるように、それだけではなく高圧電線から車、様々なネオンなどそこいら中で歪んだ電磁波がネットワークを完成している。

更にベッドのコイルから、胸に差すペン、クリスタルボールや花瓶まで、全てがこの歪んだ電磁波層を更に身近に引っ張る。

だから、この歪みを取る為には、此方も地球の仕事と肚を決めて設置している、イヤシロチピラミッドの設置が重要ではあるが、携帯なみに皆さんが小さなネットワークを築いて繋げて、大きなネットワークにしなくてはなりません。

だから効果が、身近な日常的な欲望を叶えて差し上げるをメインス目的商品にして広めながら、副作用として地球上に十年以内に小さなイヤシロチ化の動く中継地点を携帯電話の普及なみに広げるを大きな副作用目的として、拡大しなくてはならない。

それが此れから、一億人ネット市場に出す、「イヤシロビト アースhero大作戦」エレクトリック ウルフ パワーを得て、あなたの興味対象イヤシロチ化が地球を救うアースイヤシロチネットワークを創り上げる。

此れが、彼らが仕掛ける様々への重要な阻止へのキーストンになるのですから、今までのイヤシロチグッズ推奨販売と共に、さらに小さな点を繋ぎ遭う重要なキーになるのです。

だから、動物達がマーチングバンドで正常な地球の電磁波を繋ぐ、jyoumon bandにして今パッケージdesignを急いでいるのです。

しかし、此れはメビウスの環での市場創りという大チャレンジですから、もっともっと脳を進化させなくてはなりません。

それも早急に。

ヒントは、左回転‼