あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

青森海洋民族と龍族の出逢いを果たしたアラエビス

僕らの波長を整えて、蛇族の周波数にのらないが、凄く重要な事。

歴史的な繋がりは、今の出逢いに凝縮されています。

僕で言えば青森海洋民族との出逢いは、凄く沢山あります。

物部の出逢いも。

いよいよ間違いなく、彼ら蛇族の陰謀を打破する、龍族と青森海洋民族ハイブリットと純正ユダヤが、その時に向けて出逢い、着々と自らの使命を気づく様々な現世のサインを、紐解いています。

今いるスタッフも、そのために此処に住まい、共に暮らし一人では解決できなかった様々を、イルミナティー打破に置き換え理解し、束になり根本の解決に向き合おうと、毎日作業と共に大い時は五時間sessionを実地します。



日本は、特殊な国体を保っています。

一万六千年前に、文明の発祥地になり、ここからシュメール、エジプト、古代イスラエルに散らばった。

その民族が、今一万六千年後に、日本に帰還していることが出来すぎである。

キリスト教ユダヤ教仏教神道儒教とあらゆる思想が、見事に融合している国は、龍族ハイブリットの由縁。

融合が当たり前な、エイリアンのハイブリットだからこそ。

世界はもはや蛇族、イルミナティーに支配されている。

地面を本来這う蛇が、天空を舞う龍を押さえ込んでいる姿が今の世界。

彼らの陰謀には、此処まで携帯スマートホーンをばら蒔き、彼らに扱いやすい電磁波層で地球を包んで、来年予定されてる支配の最終章に入る積もりだ。

彼らのツールを、あえて全て僕らが使いその上で、彼らが期待する効果を下げる事に、いよいよ来ている。

だからイヤシロチ化大作戦を、この一年で如何に広げれるかが、とても重要な事。

各其々の場をイヤシロチ化して、円形と円形が重なり環で繋がる。

その上で更なる円でイヤシロチ化を仕上げ、此れがベクトル平衡体になるように整えれば、彼らの電磁波層にまるで彼らが壊したオゾン層と同じ穴をあけれる。

そうなれば、見事に龍族の本拠地からスサノオなるものが、降臨する。

勿論沢山の星を壊して来た彼らは、科学技術は進んでいても次元は低い。

地球こそが、一番次元が高い星に今なろうとしている。

そこには間違ったサクリファイスの科学技術はない。

全てが、ホメオパシー化して小さいから大に繋がる、クラインの壷こそが、龍族が作り上げた古墳の形状の秘密にも、繋がる。

しかし、其れが稼働するには、小さな各其々が小さな環でイヤシロチ化して繋がる必要がある。

先ずは自分の、預かっている地を自らの意思でイヤシロチ化しなくては、残念ながらアートテン同様に起動しない。

自らの閉鎖形状のイヤシロチ化ではなく、如何に民がタシャに対してもイヤシロチ化の恩恵を届けるという想念こそが、それが繋がり地球人類として高い次元に地球を高める仕事が我々、龍族のハイブリットとユダヤと物部が今こそ、一つに纏まり三角形状御柱スサノオの力が降臨される場を、創りあげておけるか否かにかかっています。

今までなんか変だと思いつつも、自分の住まう地さえも、イヤシロチ化しないで諦め、他者を排除する想念で更にケガレチにしてきた事を悔い改め実践しなくてはなりません。

アラエビスが皆様にイヤシロチ化を急いでお勧めするのは、此れが最大の理由です。

黒伏山をアートテン化して頂いた時から、日本のスサノオ降臨に向けてのイヤシロチ化は、決まっていた事です。

生きた水を各家庭に届けたのめ、イヤシロチ化が生きた水と相まって稼働し、日本の重要な山が目覚めるからです。

重要なお山を目覚めさせないように、電磁波で様々な山を噴火に追いやっています。

だから、イヤシロチ化を施す!先ずは地球のために!その想念がエネルギーとなり宇宙に発信され、龍族王スサノオが目覚めます。

残念ながら、今スサノオだとか、アマテラスだとか、自らを尊大な前世で語る方々は、すでに彼らに魂が乗っ取られています。

共に地球をイヤシロチ化し、スサノオがせの時仕事しやすくするように自らの地の「イヤシロチ化連鎖調和 虹の戦士」を大募集しております。

アートテンでわかった事は、確信した事は、地球を一番汚しているのが、良いことでも閉鎖形状の想念だという事。

地球の次元があがり、我々が次元が上がる。

我々が次元が上がるは、地球の次元上昇の為に、今の全てを生きようと心に決めているかです。

無駄な争い、ただ言葉じりだけのホ オポノポノなどではなく、いつも先ずは地球次元上昇を阻止しているのは、イルミナティーではなく我々の心にある閉鎖形の迷いなんです。

オープンハートからしか、アセンションなるものは始まりません。

だから伏流水の活動も、イヤシロチ化大作戦も、隠してやるものではなく、全うな事だと自らが覚悟しなくては、オゾン層を戻し電磁波を地球から消し去る事は出来ません。