あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

oh!!里プロジェクト参加表明が続々動き出しました。これは誘導地震も近いとの皆様の連鎖です。

名古屋のサポーターさんTさんも、oh!!里プロジェクト2で参加表明頂きました。

これで名古屋は二名、東京一名、仙台一名、新潟二名と、なり始めました。

先ずは名古屋もTさんからのメールです。



東出様

Tです。ご無沙汰しております。

本日、年会費及びoh!!里山プロジェクト始動資金の合計11万5千円を振り込みました。後日、ご確認をお願い致します。

このところ、世の中の真実を知れば知るほど、嘘、詐欺のないものを探すほうが難しいことを痛感しております。

やはり、自分達で良い世界を創造するしかないと強く思うようになり、自分でできることを少しづつでも見つけてやって行きたいと思います。

今年は何とか暇を作って山形を訪問しようと思っております。その折はよろしくお願い致します。




本当に民が自らの意志と勇気とアイデアで、やれる事やるが一番。

先端技術大好きな始めからデカイ話の箱もの的な発送は、もういい加減にしろとなります。

そんな装置ありきで、依存の民が集まっても、場は動きません。

場を創り場を動かすは、三次元の命がやるからです。

だから、アホンションで宇宙から助けが来るから、ひたすら霊性高めましょの集まりや指導者も、もうそんなんでいつまで本出版して、会を開いて、机上の勉強会開いて商売してるのと、声高々に言わして頂く時が来はじめました。

民が自らのやれる事で、旗降り役は必要でも皆で指導者なしでやれば、自と自動消滅していきます。

支配者はいるし、民ではなく王族が決めていても、それに対して懸念して立ち上がるはずのもとで現れたグルですが、科学者グルも宇宙人や前世有名人大好きなグルも皆様結局我が先です。

自我はそうそう消えませんが、せめて自らが一番先頭で汗かいて、腰痛めて、誰もが地味に出来る覚命のより集まりが、結局大きな覚命になるを実践するのみです。

それが生きた水を代行で手グミで汲んで、送り飲んで感じて頂くという、一つめの「いのちのもり響命プロジェクト」の仲間と出逢う意義でした。

農業や科学技術や芸術や全ての分断された今のツールでは、意識的にも無意識にもグルが作られるからです。

今はまだ特技がわからない方とも、先ずは一緒にやろうとするお互いの共通項は、僕の場合ブキヨでチープな中にある可能性を楽しめる童心が有る無いでした。


ガキが何かをやるには、体力使い汗かいて、夢語り合い皆でやり抜くしかない。

まるで学園祭やあり得ない学校が僅かな部員で甲子園にいき、勝ち進んでしまったようなそんな響命です。

部員が少ないだけじゃなく、金もない、けれどどうにかこうにか勝ち進んでいる。

その時に奇跡の連鎖が生まれる。

水の価値を誰かの技術でもなく、誰かの特殊な気づきの特化でもなく、ただただお山の生命力の可能性にかけて、人間として勿論やれる事は手一杯やるけど、あくまでも我々よりも生き抜く力があるお山を信じて、後は人が邪魔していた様々を、申し訳なかったねと掃除する、そして感謝してお山が創りだす奇跡にブラボーとありがとうと発する。

そして人が自らの内面に伝え、その表れが他者に感覚を伝え響命しあっていく「いのちのもり響命プロジェクト」の意義共に、我々が慣れ親しんだ消費者至上主義や管理者至上主義ゆえの慣らされた家畜化を自らの中に見つけて、自らの意思で自らのアイデアで自らの力で出ようとする方々を、見つけて出逢い、共に新しい生きるを実践する「oh!!里プロジェクト1から4」が今いよいよ重くドデカイ車輪を、民自らの手で転がし始めたかなと、確かな手応えを感じながら、参加している方々にも同じく感じ始めた事が嬉しくてしょうがありません。

必ず、アホンション科学者やアホンションジャーナリストやアホンション精神信奉者やピラミッド系の地位が欲しい方などは、そしてそれで名前が売れてる方々に群がりオコボレ頂くがみえみえの横縞な家畜さんにも、もう沢山と思ってる方々が、見物人にも元グルにも元横縞取り巻きにもいると、信じていました。

やはりいたし、その数は支配者層を否定しては次の支配者層を意識的に無意識に目指してしまう、今のアホンションスビリチュアルにはついて回る次の罠です。


自らもきづかない障害物、だから危険なんです。

そこがキアスムの落とし穴。

誰もが偽善者となり得る罠が、待ち受けている。

だから民が自らの意思で、自らの勇気と知恵と僅かな参加費とある程度幅かある参加方法で実践する覚命の可能性に賭けるか?後は山奥で一人仙人になるか?しかない。

誰も助けないし、そこにグルはいらない。

クラブを作る必要もない。

だってクラブの先が国という思考に繋がるから。

人も野性も家畜もペットも植物も昆虫も生きた水も生きた空気もとにかく命全部入れたら、名称はなくなる。

だから、僕らも何れ名字がいらない。

アラエビスという名もいらない。

東出という名前もいらない。

だから、僕は旗降りだけ。

だから、チョークアートの方が描いてくださったマークからいずれ、アラエビスは消える。

しかし、僕の顔の部分に参加者の自らの顔は様々に入る。

動物も昆虫ももう少し描いて貰うだろう。

カンパニー (ラプマーク)ハーツ エコロジア アート シェアリング だけが残る。

これもなくなる時は、世界からマネーが消える。

その時は、「愛イッパイのハートが集まって、全ての命が生きやすい環境を、幾何学的なアート感覚で、みんなで楽しくシェアする」というアラエビス以外に託した名前が、地球そのものを言い表す。

だからそんな地球になったら、あまりに当たり前だから、カンパニー ハーツ エコロジア アート シェアリング が消える。

連鎖し始めて下さった皆様、本当にありがとう!!!

黒伏山ありがとう!!!