読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

大分体が回復してきました。

四十度の熱が大分下がり、楽になってきましたがまだまだ力が入りません。

そして、このような馬鹿な活動を本気で一緒に支えてくれている献身的な妻にうつしてしまいました。

後二日後、会員獲得の為に四日出向くのに、大丈夫かしらん。



S社長から頂いた、川の写真家さんのBSの二時間番組に出てくる、お山と川はまさに常磁力性の岩を持つお山でした。

このお山に魅せられて東京から移り住んだ彼に、重ねてしまう部分が沢山ありました。

そして、このままでは日本の水は駄目になってしまうとの危惧の上で生きていらっしゃる事、そしてそれはどうにか食い止めて見たいと共に、食い止められないのなら自分の身体の記憶の中にしっかりと刻みたいというスタンスも見事にかさなりました。

S社長有り難うございます。

自然界が作り出すモノで、殆どの僕らの病はどうにかなるように実は出来ていた。

それがマネーを回すために、本来必要のないサプリメント等を作り出す中で決定項になるものを探していた、それが伏流水でした。

本当の生きた水は、僕が知っている水とは全く違うと。

H2Oであることには代わりがないけれども、成分は全く違うと。

野性動物が具合が悪いときに、飲む場所の水、そこにはどんな秘密が隠されているのか。



そして、それを皆様に配って、自然界への信頼を取り戻して欲しい。

此れがスタートにある、一番大きな想いでした。

そして、まだまだ赤字でしか成り立たないラインの400サポーターに今いるのですが、十五名から始めたこの活動が、ここまで来れただけでも奇跡です。

そして最低採算ラインの1500名までどのように辿り着くべきか、そして自然界からの恩恵が作り出す全く新しい市場実現最低ラインの3000名まで、僕はまだまだ変わって成長していかなくてはなりません。

S社長が様々にサポートしてくださった事をキャンセルしたときも、ある企業がサポートしてくださりそうな事をキャンセルしたときも、本当に沢山ここまでありました。

僕にとってはこのイノベーションを、どう実践して目標ラインまで辿り着くべきか、本当にすべてが手探りです。

ですから、正直な話し、わからないのです。

そして、亥年という猪突猛進型で、ひたすらに壁に向かっていく。

だから回りから見たら、とっても無器用に見えるのでしょう。

けれども、企業でも個人でもなく、自然界の恩恵相手に新しい市場とそれを理解できる人達を創造していくのですから、今までの方法とは何かが違うのです。

まるで振り付けに似ています。

予定調和では、観客を魅了できない。

けれどもはちゃめちゃでは、観客は理解できない。

その調度頃合いの良い箇所に、連鎖調和が存在しているのだと思うのです。



どうにかこの運転資金さえも赤字の今を、一気に越えて春までには1500名を達成したい。

消費税が上がる事の裏にある心意。

何をそんなに急いで、消費税、秘密法案を決定するのか。

株価が上がって一気に下がるのはデータ的に、馬の尻下がり即ち馬年とS社長が教えてくれた。

当然一気に下がる前に消費税やら秘密法案等を可決して、世界恐慌に国としては備えているはず。

それも国の都合の世界恐慌に。

相手は勿論、ロックチャンロスチャン。

新井先生もお好きな此方をご覧ください。

今年も大活躍。ラッキーさん。そして、アシスタントのポッキーさん。
★第80回『お年玉!預けないぞ!』  
http://www.youtubecomwatch?v=JWu0OLbmxYo
★第79回『新年!双六語録!』    
http://www.youtube.com/watch?v=lNCyIkJ1azo
★第78回『よい子には〜プレゼントを!』  
http://www.youtube.com/watch?v=wz_H6PlFseo


そして、もう利権の餌食になるのも嫌だし、ソロソロそのゲームから出ようとしているのが僕のような活動です。

今回の運転資金イノベーションの記事を読まれて、賛助金を振り込んで頂いたYNさんからこのようなメッセージカードを頂きました。


東出融さま

いつもありがとうございます。

雪深い中を水汲みされているご様子の写真拝見し、涙が出そうになりました。

何もお手伝い出来ずに、頂くばかりで恐縮です。

少しですが、会費の前倒しと賛助金を送らせて頂きます。

六歳の双子の息子がおりまして、今はやむなく都会暮らしですが、将来何か携わっていけたらの思いを込めています。

ご活動、心から応援しています。

blogも毎日楽しみにしています。

七月まで遡って読みました。

お体大切に。

あまりご無理をされませんように。



有り難うございます。

賛助金、前倒し年会費お支払していただけた方は、未だ十名ほどです(これで今月越えれるか??????)が、本当に皆様の将来に直に関わる活動だと、認識して下さる方が数名でも出られたこと、そして此れが連鎖調和を生み出すことを、僕も心から祈っています。

神戸の震災はベクレル社の人工地震、そして9/11、3/11全てが見事な陰謀です。

そこに我々が逆らってテロを企てたって、叶いません。

けれども、それに関わらないで、生きれる場を創ることは、絶対に可能です。

東京も何度も人工地震仕掛けられていますが、不思議とうまく行きません。

しかし東京は一時期住めなくなるでしょう。

放射能が、凄いことになりだした。

そして、人工地震仕掛けられるとしたら、南海地震でしょう。

そして、恐慌への道が始まる。

その時、人が自然界の恩恵のお力を借りて、仲良く暮らしていけるそのシステムの準備をしていますから、YNさん間違いなく関わることになられると思います。

ただ、3/11同様にそちらの勢力のシナリオが早すぎて、僕の力不足を感じてしまいます。

皆様から期待の一票を頂けないのも、ヤッパリ僕の力不足、魅力不足です。

しかし、これは近い未来のいきる場の作成です。

負けられません。

自分に。

















Android携帯からの投稿