あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

まるで、クラスター爆弾のような、見えなくされている怖さ。

京都から、水源地にいらっしゃった、いづ重さんが、水源地と常磁力性の巨大な岩山に、感動で帰られました。

京都でお山を再生させて、八坂神社や鞍馬をどうにかエネルギーを整えたいと、山好きの奥さまと本業の鯖寿司家業のかたわら、携わっておられるようで、お互いがピタッと来ました。

東京直下の後に、東南海の後に、僕はもう一度首都圏は、京都に移らざる追えなくなると、思っている一人です。

岡山と、半々もあり得るでしょうか。

そのときに、この歴史でも繋がりのある山形と京都が、お山の再生から、もう一度人間の日本人の生活のあり方を見つめ直すムーブメントが、おき始めるのでしょうか。

そして、ボトリングという装置を、一切電気を使わずに行える充填機械を考えてくれるために、十月に北海道共同学舎の宮島さんが、お越しいただけることになりました。

お忙しいのに、本当に感謝です。

電位を下げないで搾乳して、そのミルクを又電位を下げずにチーズにされ、ヨーロッパで、何度も賞を受賞されている宮島さんだからこそ、僕が大事にしたいことが解って頂けると思っているのです。

そして十月後半、いよいよお山丸ごとアートテンテクノロジー化していただくために、高橋先生が来られることが、決まりました。

此れも携わって繋げてくれた、木村さん、雪月花のお母さん、渡部さんに本当に感謝です。

《森と水源地の縄文トラスト 新夷》目指す、もうひとつ上のプロジェクト《ニューアースプロジェクト》にとって、森と水源地の縄文トラストという賛同者に先ずは実感して頂くのが、端山の楢枯れです。

京都の深刻さは、いづ重さんの活動報告だけでも、充分切実さを感じます。

京都に行くと鞍馬に行くのですが、そのたびに楢枯れの進行が進んでいます。

僕がこの山形に越して、四年ですが、端山の楢ガレの広がるスピードは、余りに早く今千人で、人海戦術で伐採して、燃やして害虫を殺しても、間に合わないでしょう。

ましてや、私有林に入り込んで、何かをなしえる事に、賛同頂くだけで、三年はかかってしまいます。

そもそも原生林では、枝打ちをしなくても、楢ガレがおきなかったのですから、単純に山のバランスが崩れているのでしょう。

此れをどうにかアートテンテクノロジーで、解決してみたい。

そして、モンサントまでてを出している、ウオーターマフィアが、今後動きを加速する可能性がありますから、水源地をアートテンテクノロジー化して、悪い拝金主義のエネルギーから、お山丸ごと守りたいのです。

中国は、すでに国の森林割合は、5%を切っています。

此れが黄砂の理由。

干魃が恐ろしいスピードで、広がっている。

モンサントが種子を牛耳った後に、水を牛耳って行くのは、当たり前な流れです。

口先では、東電同様に《絵に描いたボタモチ》で、世界を深刻な水不足から救うんだと、表明していますが、それを株式でやることに無理がある。

年間投資家に10%の見返りを私続けるには、いくら水があったとしても、直ぐに底をつくことは、小学生でもわかるはず。

そのまま世界中の干魃のスピードを、加速させてしまうでしょう。


殆どのかたは、モンサントを知っているでしょうが、ロスチャイルドやロックフェラーと同様に、如何に危険な金儲けをしているか、例をあげましょう。

モンサントは悪どいF1の種子の開発者であり、マネーグローバル資本主義での、食糧独占を遂行してきた、企業です。

そして、遺伝子組み替えも、勿論ここ。

さてその遺伝子組み替えの例を。

飼料用につくっている大豆。

これは、下手したら、98%も海外に頼っている日本の大豆事情からしたら、納豆にも味噌にも入れられてもおかしくない代物。

日本の米だって、放射能汚染されている米を、上手にブレンドして、儲けを見いだし、それが大手の外食産業に大量に流されているのですから。

大手の安いほど怖いことはない。

営業努力で下げたのではなく、生命にまずいモノを安く叩いて仕入れ、混入させてかさ上げして稼ぐためですから。


さて、遺伝子組み替え大豆には、虫がつかないように、苦い味のサソリの遺伝子を組み替えています。

この牛への飼料は、勿論日本にも大量に入っています。

その牛肉や、ミルク。


これを使うとヤバイよと、ヨーロッパでは使わなくったのですが、それに至ったのは、その大豆をラットに食べさせて、皮膚に山ほどのおできが出て、最後は死んでしまったからです。

こんなモノを平気で、食べているのです。

大手コンビニの、納豆巻き苦いでしょう。後味が、間違いなくその大豆。

あえて一度、遺伝子組み替え納豆を、付随している添加物まみれの、出し醤油かけないで食べて下さい。

苦味しかない。

自然塩の醤油では、合わなくて不味いのに、それでも美味しく食べれる付随の醤油だと、見事に誤魔化してしまえる味に、仮装できてしまう。

インスタント味噌汁も、本当に苦いモノを、見事に添加物で、甘くさせる。


さてこんなことを平気でする、会社が水を牛耳ってしまったら、恐ろしいことです。

お水に、如何にもミネラルの美味しさを付加した、偽物ミネラルウオーターが出回っても、可笑しくない。

工場排水から、放射能まみれの水からだって、偽物のミネラルウオーターを何れ作れてしまう。

直接命に関わる、食べ物、水、医療、化粧品、オムツ、生理ナプキン等、教育、自然界の土木などには、到底マネーグローバル資本主義をのせては、危険なのです。


イラク戦争の後に、水のインフラを図るために、どれ程巨額の富を築いた企業があったかは、なかなか報じられない。

一体、なんの為にそもそも戦争を仕掛けたか。

でっち上げのテロで、仕返しの聖戦を正当化させて、壊して作り直して、一儲けするためである。

此れからは、一儲けを人儲に転換させなくては、ならない。


昨日東京直下の危険性と、関東大震災の悲惨な過去を、特集していた。

あれから、一気に人口が爆発の東京。

埋め立て地は当時の百倍。

恐ろしい程の火の海とかすであろう。

地盤のエネルギーは千葉から、東京を経て、神奈川そして、富士山に向かって隆起が起きている。

関東大震災で、東京は、エネルギーが一応沈静化しているが、その時にエネルギーのガス抜きをしていないのが、千葉の館山からの、エネルギーだ。

約六倍のエネルギーで、関東は、巨大な地震が作動するスイッチが入るらしい。

今千葉が富士山めがけて、押し上げている、エネルギーは、九倍を越したと、報告されている。

次回は、更に迫り来る、東南海の地震エネルギーだ。

その時に、安全な水が行き渡るはずがない。

当然コレラ赤痢が蔓延。

だから備えてほしい。

そして、避難場所を、日本中で準備しなくては、きっともう僅な時間しか残されていないことを、僕は感じている。

僕の予測は、2015釻8だと、感じている。





















Android携帯からの投稿