あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-07-06から1日間の記事一覧

『そこに希望の可能性があるのなら』 やらんわけにはいかんでしょう と思っています。

今の環境や社会や政治を考えた時に・・・・ 日本ヤバイじゃん!!!! って思っている人はいっぱいいて、それぞれに反対運動やデモしている人がいるんだけども、一向に変わらないこのご時世。(※注※反対運動やデモが無意味ってことではありません。)

水のこと、山のこと、カラダのこと 氣になっていたことが、繋がっていく驚きと感動🎶(イベント参加の声)

おはようございます。今日は、先日お話会&身体ワークにご参加された方の投稿をご紹介します。素敵なご感想、ありがとうございます(^^♪ 先日ようやく、あらえびすの東出さんにお逢いすることができました✨ 水のこと、山のこと、カラダのこと氣になっていたこ…

東出さんの取り組みは、新しい民主主義のプロトタイプを創るための実験だと思う。

こんにちは。いつもあらえびすブログをご覧いただきありがとうございます。今日は、東京エルダーワークコラボ田原真人さん(http://masatotahara.com/)のシェア投稿をご紹介します。東京ワーク詳細は近日中に公開予定です。お待ちくださいませ。