あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2017-06-19から1日間の記事一覧

未来の地球のための本気の集い『森と人類と未来を縄文時代の先に繋げる為に今出来る事』

いのちのもり響命プロジェクト 東出融お話会と身体ワーク 未来の地球のための本気の集い http://www.araebisu.net/ あらえびす代表の東出融さんをお招きして、『森と人類と未来を縄文時代の先に繋げる為に今出来る事』「日本の水源と森を守る会」【お話会】…

時代が拓かれていっている実感。”東出融 「お水」のお話と身体ワーク” 参加者のお声をご覧下さい✨

いよいよあと10日となりました 6/29 大阪 芸術天然劇場さんにご縁をいただいての東出 融 と 東出景子 が命をはって全国にいくツアー 6/29 あらえびす 東出融 「お水」のお話と身体ワークin大阪 ※全国各地でも開催中です。スケジュールはこちら。 http://www.…

此れは選挙のない、未来の本物の癒着さえも存在出来ない政治と、僕は捉えています。

きっかけになる、宮古島での小さな講演会と未来のアミノミズム 身体work2日間を終えました。 シルクドソレイユに、縄跳びを教えて、今では伊良部島のツアーガイド、シュノーケリングツアーをやっている39歳のナイスガイに出逢え、此れから中日の2日間宮…