あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

安心を国家に依存しない民の国。ドンドン我々を宇宙が動かしています。

f:id:araebisu808:20180720050142j:image

 

さていよいよ今日は、アラエビス進化集団が共同で自由が丘に店舗を持つに繋がる=一万名伏流水サポーター実現&369名の進化集団アヌビスがいよいよ各地に基地を持つに繋がる重要な3D広告を創って頂く為に、大阪芸術大学の方が打ち合わせに来てくださいます。

 

この世に今は無い、出来上がって行くスタイルの広告は、凄く難しいのですが、

今日からランチミーティングはそこに全員の意見が反映されて行くようにして、作り込んで行きたいと思っています。

 

先ずはいよいよはじまり始まり。

 

この時期に八月一日YMさんとここで対談です。

これも縄文の再来にいよいよ繋がる重要な日にきっとなる事でしょう。

 

そして、道場生で伏流水サポーターさんのHさんのおかげで、五千倍の顕微鏡に、アラエビス伏流水の中にハッキリと生きたソマチッドが発見されました。

 

ドンドン、我々を宇宙が動かしています。

 

さて店舗プラン。

表向きは小さなランチカフェ&予約制キッチン付きミーティングルーム。

そこにはアヌビス東京道場参加者の、市場に出したく無いけれども広めたいモノが会員限定で購入出来ます。

 

そして、ハイエンドホモサピエンス=千年先の縄文時代へ向けて

【今出来る進化を、シュッとシュタイナー】

というカフェ奥に様々な人類進化のワークを行なうスタジオを併設します。

 

これは、現在の道場がレッスン生も宿泊者も人数制限があるので、そこの打破にも繋がるとの思いで千葉の物件の前に、この宿泊出来る店舗実現を決めました。

 

表向きは、会員制19時間営業の、ミーティングルームとしておきましょうか。

 

空いた時間は、マック並みに掃除が行われ、早朝ミーティングの準備としとけば問題ないでしょう。

 

さてさてこんな感じから、

叩き台を進めて行きたい。

 

もうソロソロお金の為の戦争や

偽装資本主義や金融資本主義から

庶民が『イチ抜けた』で一致する集団つくっちゃいませんか?

 

本気の世界平和しちゃいませんか?

 

先ずは、全て自己責任によって

安心を国家に依存しない民の国に
ソロソロ本気で消費者自らがしちゃいませんか。

 

その為に私達は
現代日本のグレイテイストショウマン120名の

先駆ウオーリアと共に
『This is me』を合言葉に消費者革命を起こしました。

 

欲しいモノが自由に自由な形式で手に出来て
それぞれ自分達の生き方にあったスタイルで暮せる国を創ろう。

 

そこに、お互いを自分の価値に染めてしまうような小戦争からもさようならしよう。

 

それは、現在の市場から健全な庶民が退場する事から始まるはず。

 

実は内閣府だって言っているよ。
【society5.0】

それを待たずに、

僕らが束になって創り始めようよ。

【千年先の縄文時代に向けたsociety5.0】を

 

【This is Me】

I'm not a stranger to the dark
私は暗闇には慣れているわ
Hide away, they say
隠れてろ、人々は言うの
'Cause we don't want your broken parts
私の壊れた部品はいらないって
I've learned to be ashamed of all my scars
私は自分の欠点を恥じてきたわ
Run away, they say
どっか行け、人々は言うの
No one will love you as you are
誰もありのままのお前のことなんか愛さない、と

But I won't let them break me down to dust
でも私は誰にもゴミ扱いさせないわ
I know that there's a place for us
だって居場所がある事を知っているもの
For we are glorious
私たちが輝ける場所を

When the sharpest words wanna cut me down
鋭い言葉が私を切り裂こうとしても
I'm gonna send a flood, gonna drown them out
洪水を起こして、溺れさせてやる
I am brave, I am bruised
私は勇敢よ、私は傷つけられた者
I am who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿なの、これが私よ

Look out 'cause here I come
気をつけなさい、私が行くわよ
And I'm marching on to the beat I drum
自分で叩くビートにのって進むの
I'm not scared to be seen
見られることは恐れない
I make no apologies, this is me
謝ったりしないわ、これが私だもの

Another round of bullets hits my skin
無数の弾丸が私の肌に当たる
Well, fire away
えぇ、撃てばいいわ
'cause today, I won't let the shame sink in
今日は、恥ずかしさに落ち込んだりしないもの
We are bursting through the barricades
バリケードを突き進んで
And reaching for the sun (we are warriors)
そして太陽に手を伸ばすのよ(私たちは戦士よ)
Yeah, that's what we've become
えぇ、これが私たちにふさわしい姿よ

Won't let them break me down to dust
私をゴミのように扱わさせないわ
I know that there's a place for us
だって私たちの居場所を知っているもの
For we are glorious
私たちが輝ける場所を

When the sharpest words wanna cut me down
鋭い言葉が私を切り裂こうとしても
I'm gonna send a flood, gonna drown them out
洪水を起こして、溺れさせてやる
I am brave, I am bruised
私は勇敢よ、私は傷つけられた者
I am who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿なの、これが私よ

Look out 'cause here I come
気をつけなさい、私が行くわよ
And I'm marching on to the beat I drum
自分で叩くビートにのって進むの
I'm not scared to be seen
見られることは恐れない
I make no apologies, this is me
謝ったりしないわ、これが私だもの

...This is me
…これが私よ

And I know that I deserve your love
私は愛される価値があることを知っている
There's nothing I'm not worthy of
私にふさわしくないものなんて何もないのよ

When the sharpest words wanna cut me down
鋭い言葉が私を切り裂こうとしても
I'm gonna send a flood, gonna drown them out
洪水を起こして、溺れさせてやる
This is brave, This is bruised
私は勇敢よ、私は傷つけられたわ
This is who I'm meant to be, this is me
これが私のあるべき姿なの、これが私よ

Look out 'cause here I come
(look out 'cause here I come)
気をつけなさい、私が行くわよ
And I'm marching on to the beat I drum
(marching on, marching, marching on)
自分で叩くビートにのって進むの
I'm not scared to be seen
見られることは恐れない
I make no apologies, this is me
謝ったりしないわ、これが私だもの

I'm gonna send a flood
洪水をおこして
Gonna drown them out
溺れさせてあげるわ
(...this is me)
これが私よ

 

こんな感じの叩き台から始めたい。

 

今日のランチミーティングから宜しくでーす。

 

そして、

120名のウオーリアの一人がこんな投稿をFBに昨日していたよ。

 

スウェーデンが発行をはじめた電子マネー[eクローナ]

電子マネーによるベーシックインカムの開始。

ベーシックインカムによって、国民が新しい事業に着手しやすい
環境づくりを支援。

世界中が着々と進むSociety5.0に向けた社会作り。

一方で、AI化社会に向けて確実に起きるであろう大量失業。

極度な混乱を避けるために最適なクッションは?

全てがIOT、AI技術によって管理される未来は便利なように思える。

ただ、そういった社会においては、マイナンバーIDを所持していないと一切のシステムが使えなくなっていくのだろう。

現代社会を生きるための生命線であるマネー。

今後は口座を開設できないと一元管理された社会において、
ほぼ存在しないアンタッチャブル扱いとなるのは間違いない。

一つのAIが一元管理する社会より、多様なAIが作る社会、つまり個人に寄り添うドラえもん的な心を持ったAIがたくさんいるほうが安心じゃないか?

こういう発想は日本人特有のものらしいよ。

ピーターティールも後押ししているトランスヒューマニズム。

その中でも要となる体内チップとVR。

体内チップで全ての個人情報が管理できて、IOTが利用できれば便利?

VR空間に広がるもうひとつの仮想世界との連動。

アニメや映画でも多く取り上げられるような世界がいよいよリアルになりつつある。

マトリックス

甲殻機動隊

ゼーガペイン

サイコパス

他にも色々あるだろうけど、どれも今後の社会の先を暗に示してる。

今後の社会変動にショックを受けないよう馴らしてるとも言えるかもしれないし、意識進化を促しているのかもしれない。

なんにしても技術は使う側次第でどうにでも転がる。

天変地異、火星移住計画、VR、宇宙防衛軍。

日月神示、出雲(10氏族)と伊勢(2氏族)。

シュタイナーが紐解く人体とこの世界との関連性。

何だかとんでもなくエキサイティングな展開。

やりすぎ観満載。

人の内的意識が投影されたのが外側世界なら、様々な二項対立を越えて統合していくにはどうしたら良いでしょう。

そんな問いを二項対立を生み出す思考からではなく、身体から紐解いてみようという試みの最中。

果てしない物語は進行中。

 

おわり。

 

これが、

未来型縄文人=ハイエンドホモサピエンス製作レッスン

本当の意味で、

ゲーテをシュタイナーを引き継ごう。
植芝盛平翁、飛田春充翁を引き継ごう。


レムリア、アトランティス時代から謙虚に学び、
縄文時代の再来を僕らの手で呼び込み、
未来の人類に手渡してあげよう。

 

昨日も、

ウオーリア二名が道場生登録を決めたよ。

 

先ずは、市場で消費者革命起こそうよ。

 

 

東京道場 ブルーロータス369アヌビススタジオ&あらえびす

 

東出融