あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

帰りの電車で座った途端に、もう、じんわーーーとした幸せ感が。【エルダーワーク参加】

f:id:makoto_taira:20180309230444j:plain

皆さま皆さま皆さま!!

ただいま、東出融さんの、東京エルダー身体ワークから、帰ってきました。

 

今日のワークは、アラヤシキに繋がる骨盤内筋である梨状筋を、後ろへ後ろへ引き引き、新次元引き寄せ引き寄せ半端なく。

 

帰りの電車で座った途端に、もう、じんわーーーとした幸せ感が、背骨をチラチラするわするわ。

心地よいインナーマッスルの使われ感から、うとうととまどろんだ時の、心地よさが、
子供の頃、なんだっけか、こんな気持ちでいた時があった、と。

妙に爽やかな懐かしさ。それをじわーと味わいながら、いやもう、本当に新しく世の中も、人間も、変わって行くんだな〜という思いにかられました。

内閉鎖筋と梨状筋で支えて骨盤を安定させ、その上で幾何学と数字を、イメージする意識。
それが、自分の身体に何を起こすのか。

座った電車の中で、自分の周りに、さっき習った三角と数字を思い描いた時、それがピタっとハマったような気がした瞬間、宇宙の瞳に覗き込まれたかのような、壮大な気持ちになりました。

 

今!!!今!!!今!!!!今!ですよ。
東京エルダー、新橋アトムタワーで、明日、あさって。

大げさでなく、本当に、いま、融さんを通して、宇宙が、秘密を明かしてくれてます!身体ワークは、いま、まさにここで降りてきて、参加する方と共に、世の中に波及している最中!
宇宙が、もう進化してよいと、私たちに語ってます。

当日、飛び込み参加、ノープロブレム!!
是非是非、参加されたし!

 

あらえびすサポーター 中島 友子

 

www.facebook.com

 

3/10(土)東京エルダーガイド身体ワークinアトム

11:00-20:00 (各日定員50名!)

【会場】アトムCSタワー(東京都港区新橋4-31-5)

・お申込はコクチーズから↓
http://www.kokuchpro.com/event/toukyou0310/

3/11(日)東京エルダーガイド身体ワークin​アトム

11:00-20:00 (各日定員50名!)

【会場】アトムCSタワー(東京都港区新橋4-31-5)

・お申込はコクチーズから↓
http://www.kokuchpro.com/event/toukyou0311/