あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

気づきが山のようにあり、自分でもガッツリ体感できた「宝の山」時間になりました!

先日の関西エルダーも大盛り上がりでした!
新潟エルダーでも活躍した、俵2俵分のいしちゃん、今回も大活躍!
みんなに担がれてたそうです。笑

今回は主催チームの岸本真紀さん(通称マキロン)の感想をご紹介♪

 

2018.2.4 (日)

🐺大阪エルダーガイド身体ワーク体感してきましたっ!

ヤバかったです~っ!

    ⊙ ⊙
   / /
  ( Д )

梨状筋、大好きになってしもた!💕


も~っ、文章にできないけど、何度参加しても、

えぇ~っっ!
まじか~っ!
なるほど~っっ!
やばいなっっ!

の、気づきが山のようにあり、自分でもガッツリ体感できた「宝の山」時間になりました!

 

スポーツを経験して指導者もして、それから踊ってもみたけど…

自分のからだの内部構造(骨、筋肉等々)を意識してまで全く至ってなかったわ~!😖 
恥ずかしやっ!

しかも、自分の身体内部から、大地の中心へ、さらに宇宙空間にまで繋がってまう~!

こんな事を感じれてしまったら、私は、私たちは、ほんとに自然の一部で存在してるんやな~、
ありがたや~💗と嬉しくなりました。

それと同時に、せっかく繋いでもらったこの自分を全く活かせきれていないのは
もったいなすぎる~っ!ってメチャ思います。

ほんとに!これらに、気づいているのと、気づいていないのとでは、
同じ事をやったとしても、そら、全く違った結果になるはずだ~‼️

身体を操る「状態」がことばを産むって!😲

まだまだ、興味満開すぎる~!


何もかもすべてが繋がっている。ということはず~っとずっと前から知ってたけど、
こんなに手にとるように全ての感覚で感じて学べるのは他にない~っ‼️


色々、頭に詰めてもいっこも役にたちませんよ~っ!

腑におちる!って感覚を味わうなら、ぜひエルダーガイド身体ワークで、融さんに触れてみて~‼️


坐骨、梨状筋、大腰筋の3点から、4点目がすごい可能性のパワーになるって、たまらん発見!

本来我々が授かったはずで、忘れてしまっているいろんなものが、
すごいスピードで覚醒しはじめて面白いことになってくるのを感じまくれますっ😁


私たちすべてのいのちは、自然界と地球と宇宙と常に呼応しながら今を遊ぶんやね~💗


次回の関西は、3/3、4の2日間です!お楽しみに~😁


🐺
全国開催!エルダーガイド身体ワーク 詳細
https://peraichi.com/landing_pages/view/elderguide

🌈いのちのもり響命プロジェクト https://youtu.be/ACWCY3xcqXY

🐺『あらえびす』 http://www.araebisu.net/

 

f:id:sakra033:20180210203203j:plain

f:id:sakra033:20180210203218j:plain

f:id:sakra033:20180210203230j:plain

地と繋がって、120キロの石ちゃんを笑って担いだひろみちゃん😁