あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

あらえびすが好き過ぎて

f:id:araebisu808:20171030164044j:plain

 

伏流水サポーターのまっさん
「あらえびすが好きすぎて」ってこんな素敵な動画をつくってくれました!


『あらえびす』

 

ホームページ見ても、情報がありすぎてよくわからない、と思ってる、そこのあなたっ!
(やってる事が思考の外過ぎて、わからないのは当然かも💦

『あらえびす』が好き過ぎて、イメージ動画を作成しました

『くう』観て才能が開花した私←思い込み大事ですw

見えないものが見える とか
聞こえないものが聞こえる

それも大事だと思いますが
まずは身体と仲良くなりませんか?

岡山エルダーガイド身体ワーク
11月19日お待ちしてます
※監督の出演はありません。
似たような方の出演があります

お申込みフォーム↓↓↓↓
http://www.kokuchpro.com/event/elderworkokayama/

子どもさんの参加もオッケー
我が子も参加します(╹◡╹)

ウルフドッグと友達になっちゃおう

ニコニコ☆けいこさん&Kさんによる
クリスタルボウルJAM♪とのコラボもあります

よろしくお願いします(≧∀≦)

 http:// https://www.facebook.com/massan13/posts/1365995743522794

 

www.kokuchpro.com

 

あらえびす情報多すぎ!

よくわからない!

ホームページわかりにくい!

文字多すぎ!(笑)

たしかにそのとおり!(笑)

 

なにせやってること やろうとしていることが 

今の世の中をひっくり返す!
常識を覆す!

既存の枠からいかにはみ出るか。

 わからないからこそ面白い

だってこれから創造していくのだから、わかるはずもない。

そのわかるはずもないなかで

わけがわからないけど面白い!と感じて集ってきてくれた

わけがわからない けど 本気の集団(笑)

Staffもサポーターさんも
あらえびすのなかのアレを感じ
感じた人がはまっていく

そこに「わけ」などない。

あらえびすの中の「アレ」を感じに山形へ
もしくは全国まわっているお話会&身体ワーク
まだの方はぜひ1度足をお運びください。

人生変える勇気のある方 お待ちしています!


投稿者:伏見忍