あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

集え燃やせ肚の声。あなたは野生の思考から繰り出される身体に、いまだ出逢ってはいない。

 あらえびすブログをご覧の皆様、こんばんは。

あらえびすサポーターの、かまがのぞみさんが、エルダーワークのイメージを描いてくださいました。「あらえびすの美術方面お手伝いできたらなあ」とのこと。

ありがとうございます!今日は、ご紹介させていただきます。

中四国のページは、動画などもご覧いただけます。

エルダーガイド身体ワーク共通のイメージが膨らむと思います、ぜひご覧ください。

東北 エルダーガイド身体ワーク

f:id:makoto_taira:20171026184950j:plain

www.kokuchpro.com

 

中四国 エルダーガイド身体ワーク

f:id:makoto_taira:20171026182803j:plain

peraichi.com

 

東海エルダーガイド身体ワーク

f:id:makoto_taira:20171026185128j:plain

 

www.kokuchpro.com

 

かまがのぞみ

f:id:makoto_taira:20171026182700j:plain

妄想現実化クリエイター/絵描き

その時のその瞬間、
空気、色、
湿度、カタチ、
質感、動き
その時の
人、物、空間がもつもの。
放つもの。

感じたものを表現している

ブログ▷▷

いろとりどりのせかい

のぞみさんの熱い想い、こちらのブログで!

112255horumonryugi.hatenablog.jp

 

 

 

 

肚にはすべてのこたえがある。

肚と繋がることこそが、いまのあらゆる問題が、解決に向かう。

と、僕自身は最近、肚落ちしました。また詳しく書きます。

今日もご覧いただきありがとうございました。シェアなど、大歓迎です!

会場で、ぜひお会いしましょう。

 

 

スタッフ まこっちゃん