あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日は「腹を割る」感覚のワークにしっぽのワーク。 これが感動でしたっ!!!

7/7 仙台第3回の東出融身体ワークが終わりました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、靴   
311の6年目となるイベントでつながった
徳子さんたちが主催してくださる仙台のワーク。
    
今回は最近の自然災害は人災
という話からスタートしました。 

   
ホモ・サピエンスってなに?
  
そこを知ることが
今のさまざまな社会現象、
くりかえしていることを知る以前のことだった! 
今までにない新しい話も多々ありました。
    
ワークは「肚を割る」「しっぽの感覚」に進みました!
  
徳子さんの感じたことが良ーく伝わってくるブログをシェアさせてもらいます。

及川 徳子【感動!腹を割って魂が繋がる感覚!東出融さん第3回身体ワーク】

今日も感動の一日でした!
あらえびすの東出融さんによるお話と身体ワークの3回めを開催しました。

今回も新たなお話とワークが登場で前のめり。
5時間半があっという間なのです。

知らなかった目からウロコの話の連続。

今日は「腹を割る」感覚のワークにしっぽのワーク。
これが感動でしたっ!!!

腹を割って、魂の想いを分かち合うワークをホリクミちゃんとしていたら
お互いの想いがちゃんと渡したり受け取ったりを明確に感じ、
お互いの繋がりを感じて、
二人してワークをしながら感動のあまり泣いてしまいました!

 

ああ!腹を割るって本当はこういうことだったのかぁ!!!

と、感動。

続きはこちら。

ameblo.jp

 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物、食べ物、屋外


スタッフ三品智美


まだ間に合います!エルダーワークはこちら。

www.facebook.com