あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

料理名「ホモサピエンスへ野生からのフィボナッチメッセージ」(しゅんしゅんブログ)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

自分たちホモサピエンスがなぜホモサピエンスとして生きているのか
これだけ大脳が肥大化して経済も教育も政治もネアンデールタール人より脳ミソが小さいのに関わらず大きくさせようとして発展させてきいる今に野生からのメッセージはなんなのか!


というタイトルのイノシシ肉のハンバーグを作りました(*^^*)

 


ソースは五種類!
くるみ、山葡萄、梅鰹、サルサ、レモンデーソース!
家畜の肉とは比べ物にならないくらいの旨さとエネルギー!

そりゃ当然
檻に囲われて何を食べているかわからない肉と野山を駆け回って山菜や木の実を食べている獣

どれだけ身体に影響が出るかわかります?
水道水と伏流水もそう!
熱消毒や薬品漬けになり山でもきれいにならなかったり生活排水で汚れた水が錆びだらけの石綿が7割入っ狭ーい水道管を通った水と
山の7合目以上から出る農薬も放射能も除去してしまうフルボ酸鉄が入った地球レベルのデドックスをしている伏流水
身体はどっち求めてます?
これ水道水とか言ったやつほんとのバカですよ(笑)
んで伏流水がちゃんと出る仕組みを残そうとしないやつもほんとバカですよ(笑)
なんでバカなの?って思ったやつもバカですけど知りたいなら聞いてください!

水がなければ命がそもそも成り立たないからです
それなのに仕事に使われて役職や場所にこだわってるやつとか
夢ばかり集めて幻想ばかり追い求めてるやつらとか
自分のことばかり考えて自分ってなんなんだろうとか悩んでばっかりやつとか
何を考えてるんですか?ってなる

俺ら人間、ホモサピエンスを生かしてくれてる自然のことを考えないで人が生きる道なんかあるはずがない
だから今回あった九州の大雨や土砂崩れも全部人災だし至るところで雪が降ってるのも人災
去年の広島の土砂崩れも人災
山に広葉樹や鉄がないから
それを人間の都合で奪ってる
その思考や心が世界で戦争が起きたり飢餓や貧困があるんでしょ

それを引き起こしてるホモサピエンスとはなんなのかって研究して動かない限り俺らは滅びる
っていうのも料理つくるのにも素粒子飛ばしてるんですよ

今生きてる人は意味があって生きてるんだから世界や今までの遠い遠い先祖や未来のために少しは自分の命をサクリファイスしろよ!って言いたいんですよ

その現実化してる活動があらえびす
だからみんな知ってほしいの
まずは知らないとはじまらないから

こうやって関わってる人と一緒に世界つくりあげたいと思ってるんだからちゃんと受け取ってよ!
この先自分の子どもが生きられるかどうかの瀬戸際なの!
ずべこべ言わず協力して!
ほんと地球の未来のためにお願いします!

あらえびすスタッフしゅんしゅん