あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

ひとりで体験なんて⁉️ 勿体無い!みんなに知らせなくては‼️ってなるんですよ!!(主催の想い)

こんばんは。今日はあらえびすサポーター・主催してくださっている古荘 優子さんのFacebook投稿をご紹介します。いつもありがとうございます!

愛知県主催イベントについて

自動代替テキストはありません。

皆様、こんばんは〜〜☆
この度、愛知県安城市の図書館ホール、アンフォーレにおきまして、
あらえびすの東出 融さんのお話し会と身体ワークが
沢山の応募の中から、厳正なる審査を通り、オープン記念イベントとして、許されました。

 

 

わたくしと、廣長さんで主催させて頂きました豊田のワークに、安城の自然食のお店のアングル代表・後藤さんが参加され、東出さんのお話し会と身体ワークが終わるや、DVDを全部買って、その日の夜には、アンフォーレでさせて下さい‼️
とお電話を頂きました。

 

皆様、東出さんのお話と身体ワークを一度体験されますと、ひとりで聞くのは⁉️

ひとりで体験なんて⁉️
勿体無い❣️
みんなに知らせなくては‼️
ってなるんですよ❣️


全国で主催されていらっしゃる皆様は、そうだったに違いありません。
わたくしもその中の一人です。


わたくしは、青森弘前の友人で、サン保育園の毛利茂子園長よりこのお話を伺い、DVDを見ている内に、サポーターを申し込んでおりました。

お話は元より、皆様に是非、身体ワークに参加して頂き、自在にコントロールできる「からだ」の仕組みを知り、創る‼️ を体験、体感して頂きたいと切に思います。


そして、みんなで元気、元気になりましょう❣️🤣😊


皆様のお越しを全国のあらえびすファン、スタッフ一同お待ち申し上げております。

感謝弥栄🌟💖

 

九州主催イベントについて

画像に含まれている可能性があるもの:鳥、屋外皆様、こんばんは〜〜☆
本日、東出 融さんのお話し会と身体ワーク、北部九州ツアー、無事に終了致しました。
参加された皆様、どなた様も「あ.お.う.え.い」に大変興味を示していらっしゃいました。😃


そして、次回の身体ワークの日程もほぼ決まりましたので、お知らせ申し上げます。
11月に、福岡糸島市、佐賀唐津市、佐賀小城市、鹿児島鹿屋市が決定致しました。


今回、参加できなかった皆様、次回は狼のアシタカ君も来て下さいますよ〜〜☆
そして、この度、会場で、ウルフンエキスをお求めになりました方々の御宅を、アシタカ君がパトロールして頂く事になりましたのでお楽しみに待っていて下さいませ〜〜☆

感謝感謝感謝❣️

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内