あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

5月 25日 《あらえびす》東出融ミニお話&クォンタムコンパス身体ワーク in 岡山県総社市

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

〜《あらえびす》東出融 ミニお話&クォンタムコンパス身体ワーク〜
『骨が察知するエルダー触覚からエルダー聴覚へのいざない』

今回はアメリカワシミミズクの福ちゃんはきてくれますよ♪

 

参加していないのになぜか惹かれたこのワーク
身体を整えると心や思考も整っていると
直観で感じてやろうと決めていました。
当日どんなことが起こるのはわからないけど
きっといい感じに身体が整って
宇宙のエネルギーを素直に受け取る
身体になると信じています✨✨✨✨✨

 

是非是非
一緒に体観してみましょう💓💓💓💓
 
_______________________________
  
《あらえびす/東出融》について……
 
http://www.araebisu.net/

  
《伏流水》ってなに?……
  
http://makoto-taira.hatenablog.com/entry/2016/12/23/183502
   
  
_______________________________
《日 時》  5月25日(木)

《スケジュール》
14:30 受付
15:00-15:30 ミニお話会
15:30-18:30 クォンタムコンパス身体ワーク
19:00−20:00 鬼美(キビ)満食


《参加費》
ミニ話会&身体ワーク 4,500円(要予約)
温羅めし 1,000円(先着10名要予約)

   
《会 場》
『NPO法人吉備野工房ちみち』
岡山県総社市三須796番地

https://www.facebook.com/kibinokoubou/
  
《お申込&お問合せ》
NPO法人吉備野工房ちみち
電話:0866-93-2946

NPO法人吉備野工房ちみち - NPO法人吉備野工房ちみちさんが《あらえびす》東出融ミニお話&クォンタムコンパス身体ワ... | Facebook

上記ページの「参加」のクリックとともにコメント欄にご参加いただく旨を書き込んでいただければと思います。

---------------------------------------------------
 
■東出融プロフィール
あらえびす代表
1959年生まれ北海道稚内市出身。
母の英才教育で幼少よりバレエや武術などを学ぶ。
ブロードウェイの振り付け補佐時代、両足のハムストリングスを切断し、二年間の治癒の過程で筋肉ひとつひとつに語りかけるなど独自の身体の使い方を見出し、進化する身体への新たなアプローチを生み出す。
指導する分野は幅広く、ダンサー、スポーツ選手、歌舞伎役者、オリンピック選手、シルクドソレイユの振付師、格闘家、社長、公人など。それぞれの技術向上に役立つだけではなく、歩行困難なご病気の方や知的障害者の回復、経営などにも役立つ、身体ワークを指導する。
世界のトップダンサーに身体の使い方を教えるために3年連続招かれ、そこで未来に憂いを感じている世界の企業やトップアーティストから、現在の活動に至る助言を受ける。 現在は山形県沢渡部落に在住。豊かなブナ林のある山形に移り住み、アートな身体から生まれる地球創生をゴールに定め、ウルフと共に古の森を育てながら、自然と共生する人類を目指して、ひな型創りの実現に邁進している。
 
-------------------------------------------------------

 

主催:加藤せい子