読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方&身体ワーク』@名古屋 5/11

画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 

✨『第6回を迎える融さんのお話会』✨


ここから主催者が何名も誕生し、岐阜、三河へと広がっています。
それに伴い、参加者も少なくなるのでは?と、思いきや…。
毎回素敵な参加者に恵まれ、月に一度の身体脳メンテナンスから不思議なご縁のつながるあたたかい場になっています。
何よりも融さんの目から鱗の身体ワークは、面白くて身体の声が聞こえ出します。
初めて参加された方からは良く「覚醒した感じがする」との声を聞きますが、回を重ねてワークを体験すると後からジワジワお灸のように効いてくるように感じます。

伏流水のサポーターも1万人を目指しているとのこと。
私は、融さんの私欲のない思いに打たれ好きな時だけお水をおかわりする勝手サポーターです。
それでも年会費の15000円は子ども達の水源や自然環境を守る寄付になると思うだけで意識が変わります。
一緒に融さんの応援をしませんか(*^^*)

いよいよ身体脳ワークも骨から呼吸法にまで及んで来ました。
初めての方でも、いつでもどこからでも出来るようになってしまうのが融さんのワークです。
どうぞお楽しみに。
当日、会場でお待ちしています。

 

《開催時間》
☆1部(午後):1時30〜4時30分(4時15分から片付け)
☆2部(夜間):6時〜9時(8時45分から片付け)

 

《参加費》
一部 (1部(午後)2部(夜間)のみ):4000円 (学生2500円)
ニ部 (1部(午後)2部(夜間)通し):5000円 (学生3500円)

 

《参加表明》
①1部(午後)、②2部(夜間)、③通し(午後.夜間)が決まりましたら、Facebookページ(東出融さんのお話会『偉大な身体脳と骨の使い方&身体ワーク』)にて「参加」のクリックとともにコメント欄にご参加いただく時間帯をご記入下さい(*^^*)もしくは、あらえびす(0237-44-3288または、araebisu@sky.plala.or.jp)までご連絡をお願いいたします。


通しでご参加いただく方で必要な方は、軽食をお持ち下さい。
(近くにコンビニもあります)

 

 

 

※身体ワークは、動く身体があれば�
そこから骨の動かし方1つで能力は開きます♡
融さんの身体ワークは百聞でもでもわかりません。
是非一緒に体験しましょう(*^^*)

主催NAGOYAみろく企画