あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

今日の定期 東京エルダーwork vol1 大盛況で終わりました。[融ちゃんブログ][主催の声]

こんばんは。昨日は東京での身体ワークでした。

主催のみよみよ(深澤 美代子さん)と、融ちゃんのFacebook投稿を引用します。

 

深澤 美代子

今日は東出融さんの身体ワークin東京✨✨

今回の身体ワークは、融さん(世界的なダンスや身体ワークの指導者で、伏流水を守る活動家。私とはおでこつるぴかコンビです🎵)が

「これが身につけばクォンタムコンパスを身に付けることができ、悟りを開く」
とすら、言っているもの。

私:受けた〜い🎵
融さん:じゃあ、東京主催はみよみよね

で決まった主催

お陰さまで定員をはるかに超える申し込み。
そして、それでは収まらずキャンセル待ちまで。

 

優しい融さんと景子さんのお陰で皆さんに参加いただけることになりました🍀

怪我や体調不良で急きょキャンセルになった方もいらっしゃいますが、今日は、参加者と主催者で40人くらい。

きっと大盛り上がり✨

私も、木曜の晩に38℃を超える熱が出たので「ひゃ〜〜‼️やばい‼️」Σ(゚д゚lll)
となっていましたが、昨日時点で、解熱剤で落ち着き、今は通常モード。

めいっぱい楽しみたいと思います🍀(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

今回、参加できなかった方、次回は6月に開催予定だよ〜〜🎵

身に着くまでやっていきましょ〜〜い🎵

f:id:araebisu808:20170402003635p:plain

 

今回主催の、みよみよのサロンはこちらです♪

健康になることで、
 本来の輝きを取り戻す 

Healing salon ISHEL​
​ ヒーリングサロン イシェル

healingsalon-ishel

 

続いて、融ちゃんの投稿はこちら。

東出 融

今日の定期 東京エルダーwork vol1 大盛況で終わりました。

皆様、とても楽しんで頂きました。

出逢いにありがとうございます。

vol2お楽しみに。

山形では、ログの伐採が始まりました。

今回、買われたサポーターさん二名も参加致しました。

明日は、エルダーリーダーworkです。

四時間の四名集中work後に、個人session各一時間、途中軽食食べながらの二時間アラエビス活動ご紹介と、目一杯のリーダーworkです。

f:id:araebisu808:20170402003355p:plain

f:id:araebisu808:20170402003416p:plain

f:id:araebisu808:20170402003425p:plain

f:id:araebisu808:20170402010006p:plain

f:id:araebisu808:20170402010023p:plain

f:id:araebisu808:20170402010045p:plain

 

山形あらえびすでも、濃厚な毎日で大きく動いています。

今日もご覧いただきありがとうございます!