あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

3/4土曜開催!日本の森と水源を守る東出融さんお話会&身体ワークin四日市♡第4回

3/4 お話会&身体ワークの情報です。

Facebookページはこちら。

午前の部:お話会

土曜開催!日本の森と水源を守る東出融さんお話会in四日市

午後の部:身体ワーク

土曜開催!東出融さんの身体ワークin四日市♡

内容をこのブログでもご紹介します!

f:id:araebisu808:20170303125419p:plain

 

午前の部

大好評につき、3月開催も決定でーす♬
東出融ちゃんのお話会in四日市 第4弾!!!
今回は土曜開催なので、平日は厳しぃ〜〜って方も
この機会をお見逃しなく♡

今回も森さんのふるさとファームさんでやっちゃうよー♬

皆さんは今の日本のお水事情、森の現状を知ってますか?
豊かであったはずの水源はどんどんなくなり
今にも崩壊しそうな森がたくさんにあるんです。

そんな日本を、いや地球を救おうと活動されているのが
元ブロードウェイの振付師
シルクドソレイユの振付師の振付師
というすごい経歴のある東出融(とおる)さんと
チームあらえびすの皆さんです。

前回、12/5に開催されましたが25名集まり大好評♡
今回もはるばる山形から来てくださいます♬

一瞬で引き込まれる融さんの壮大な世界観
優しい笑顔と本氣の想い!

ぜひご自身の目で見て、耳と心で聴きに来てください♬
後悔はさせません!!!

ーーーーーーーーーーーー

【日時】3月4日(土)10:00〜12:00
※午後は第2部として身体ワークやります♬
午後の部の詳細はこのブログ記事の後半にて。

【場所】ふるさとファーム(四日市花木センター内)
四日市市赤水1473
※暖かい格好で来てくださいね

【参加費】大人2000円 (高校生以下は無料)

※お話会終了後、 ふるさとファーム森さんのご厚意で
無農薬野菜で作ったランチを食べていただけます。
食べて行かれる方は500円以上のお気持ちを
ブタさん貯金箱に入れてください♡

参加希望の方はFacebookのイベントページの
参加にポチっとして頂くか
生川雅子or森一知さんまで個人メッセージください
もしくはお電話090-1337-5211(スタッフまこっちゃん)まで!
------------------------------------------------

午後の部

山形を拠点に日本の森と水源を守る活動をされている
あらえびす代表の東出融(ひがしでとおる)さん♡

そんな融さんの正体は、、、

ブロードウェイの振付師や
シルクドソレイユの振付師に指導してきた
身体ワークのスーパープロフェッショナル♡

TV番組『筋肉番付』では
"人間は水の上を歩けるのか?"という企画では
5人も成功させちゃってるんだよーん♡

そんな融さんから直々に脳と骨の使い方を教わって
人間が、日本人が本来持っているはずの
すごい身体能力を体感しちゃおうよっ(^^)

例えば、
ちびっこの夜泣きがなくなった
脚の形がキレイになった
骨の使い方意識しただけで身体が柔らかくなった
思考と想像のバランスが取れるようになった
などなど、たくさんの嬉しい驚きがあるそうな♡

前回初開催で大好評だった身体ワーク♡
今回は初の土曜開催です!
たくさんのお仲間の参加お待ちしてまーす♡

参加希望の方は参加ボタン押していただくか
生川雅子(なるかわのりこ)もしくは森一知さんに
メッセージ下さいねっ♬

日時/2017.3.4(土) 14:00〜17:00

場所/ふるさとファーム
四日市市赤水1472
Googleナビで 四日市花木センター で検索して来てね

参加費/3000円
※午前の部のお話会(2000円)から通しでご参加の方
併せて4000円とお得になります♡
午前の部の詳細はこのブログ記事前半にて。


〜リンク〜

あらえびす
http://www.araebisu.net/
 
「ウルフの僕が伝えたいメッセージ」
https://goo.gl/BsFUFS
 
「改めて今、あらえびすが伝えたいこと」
https://goo.gl/eEMxi4
  
【動画】東出融講演会「伏流水で山形からムーブメント!
https://m.youtube.com/watch?v=RxOTRLpRlBE
 
◎他地域での東出融の お話会/身体ワーク
(全国版スケジュール)はこちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/events/835302526601063/
http://www.araebisu.net/#!schedule/ckm0h