読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

2016/09/12

そしてアイちゃんも、スタッフになられるを決意されました。

昨日から結果倍に増えたスタッフと、寒ジャケミーテイング。

昨日からの朝のミーテイングが、ライブ動画でフェイスブックにて。

昨日はまことちゃんのバースデーで、久しぶりのコース料理。

一品目は、マグロを香辛料とオリーブオイルで炒めて、そこにミニトマトを。

二品目は、ズッパボンゴレ

三品目は、アスパラと舞茸のリゾット。

四品目は、チキンキエフ
 (ロシアの料理でチキンの中にガーリックバターを入れて揚げますが、あらえびすですから大 神味噌もいれています)

五品目は、津軽りんごのコンポートに、赤ワインプラムソース&ラ・フランスシャーベットソースがけ、バニラアイス寄せ。




さて此れの残りを一気に混ぜてからの、今日の四日市サポーターさん十名への料理に大変身。

所謂アバンギャルドアート料理教室。

料理は結果。

如何に、此れから近々で人類が進化するために必要なの、アバンギャルドブレインが発達するかであります。

今日も放映しますよ。

ここからが、一番皆様に配信したい、料理番組なんです。

新しい振り付けを創るかのような生き方を、一日中貫く。

此れが、あらえびす400プランに行き着く、脳の進化のエクササイズ。

それを、めちゃくちゃ楽しむ。

それをランド化してしまう。

ランド化してしまう必要性は、旧態依然の脳が作った【法】こそが障害だからです。

そして、その進化のコンテンツが、進化のコンテンツが生み出す製品が、未来型の商品になっていく。

進化した方々で、今度は国から自立した公共事業を作り出す。

国が存在している間は、国を助ける為に、このアバンギャルドアート経済を渦で回す。

旧態依然の先にある、新たな経済を産み出させてくれたのだから、感謝の波動で終焉までサポートする。

内側は、可能な限り ノーマネー経済を実験していく。

だから先ずは、自然とは人類の何と、イコールかを知ること。

それは、アバンギャルドアートブレイン だと知ること。

そしてひたすらに成長させること。

だから、沢山実験しないと。

そこから、移行期間に必要な、自然資本主義を創造する。

出来る限り自然を自分の中心と、呼応するまでは、そのような本は読まないことをお勧めします。

何故なら又々【型】として、旧態依然のブレインが安易な理解をしてしまうから。

さあ、型や教師や専門職の必要のない世界の扉を拓こう。