読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

昨日も徳島で巣ばらしいお話会ができました 更なる【美しい】をトータルに感じとる旅になって来ました

AYUKOちゃんの御家族が先ずは愛の人。

お父さんが素晴らしい感性の小児科医師と聞いていましたが、そのひとなりが現れる病院でした。

お母さんの素晴らしいお方で、よって来られた方は皆素晴らしい方々でした。

皆様、此れから起きること、その為に今ならば出来ることなど、しっかりとお伝えできました。

今日は昨日お越しの、トータルビューティーをしてらっしゃる所で、妻が朝の七時から二時間ビューティーコースを今受けています。



いつもこのように出逢った方々の、プロの現場に興味しんしんですから、今回も素晴らしいギフトです。

僕も様々な方々の、幸せリラックス生き甲斐とはの結果、山で生きるをまるで作品のようにプロデュースしたくて、大きな事業を展開しようとして、先ずは伏流水から動かしているので、この今回の素敵な小児科医さんのスペースや、このトータルビューティーな空間も、素敵なカミハカライの一つと感じています。

だからこそ、どんな事も如何に美しいかを追及。

今回朝から、一緒に泊まられた方々とダンスとは❓を、セッションさせて頂きましたが、これも凄く楽しい【美しい】とは、という生きる基本のお話になりました。

美しいの追及は、まさに美しく生きるに繋がって、結果環境にも繋がって行きます。

僕らの今回のクラブハウス建築は、百畳のフラットな二回にヘッドスパから、伏流水半露天風呂、kitchenスタジオetc.までが、仕切りのない中に巨大な屏風で間仕切りしている超絶空間になりますが、まさにそこへ繋がる今朝の妻のトータルビューティーです。

その中でピースの借金を、自分事としてとらえ、うちから様々なギフトを基金に対してプレゼントするという応援も、この美しいに関わってきます。

実は今回の八角形ログを、百万で買ってくれて、ピースに丸ごと差し出すという、プランにのってくださったのはアラエビスのサポーターの大西君夫妻でした。

インドの奥様との旅の後に、うちに引っ越して来るは決めて要らしていて、カフェを出すことも決めておられ、僕らはアラエビスでそれまでに建築出来るようにしておこうと、考えていたのに、こんな思いっきりの良いことをしてくれちゃって、これまた八方美しいになりました。

今、一万人ライブのスタッフさんが、自然界にバックトウザフュウチャアーしようかしらの意思表示が、ゾクゾク出始めました。

ビューティフルマウンテン ビューティフルピープルの村が出来る気運が出ています。

マコトちゃんも暫く山形に、シュンシュン君も来るし、アイちゃんテンコちゃん方も滞在されるし、さあこのピースがくれたchance、僕らも今後のモデルに繋がるから出した、100万で創る八角形シェアリングコテージ、5万出して×二十人とかで、残り五棟建てませんか?

有り余るほどの可能性無限大素材で、皆で起業して、カブシキガイシャ化してしまい、ドンドンマネーのみに走る【日本株式会社】一抜けたを、世界で始めにやちゃう現代の獅子になっちゃいませんか?

あなたの特技をいかして、環境のよいところで、環境も自然界も喜ぶマネージメントをして、世界が驚く雛形を創りませんか?

引っ越さなくても、たまに来たりしながら、住んじゃた方々とタッグ組んで、不採算スキー場雛形ランド【デズニーランド始めた超えた雛形ランド】を創り出す、ドリームチームになっちゃいませんか?

きっと後500万まで来ましたから、大西君の一棟と足して、六棟とアラエビスで建築する100名泊まれるクラブハウスで、僕の400プランのうちの二十プラン動かせば、何と山形県税収越えちゃうんです。

たかだか一つの、部落がです。

クールです。

シュールです。

アバンギャルドです。

辺境だかできるのです。

株式会社日本が、お荷物にしか見えない、活かす知性が品が美しさがないからk0そ、出来ちゃうのです。

遊びで革命しちゅのです。

ピースの一万人ライブの借金を、貴方がどうみるか9で、全く違う扉が開きます。

アラエビス伏流水サポーター大西夫妻はその可能性無限大を行動で示してくれた。

子供達が行くべき学校を、一棟びするも出来ます。

孫の未来の為に、本当の教育を受けれる場を、おじちゃんおばあちゃんがお持ちの百万で実現し始める。

コテージを、先進的な知恵者が住む、賢者の家としての【未来型養老院】を自分達の希望どうりに、百万で準備し始めれるのですよ。

本気で参加しませんか?

アラエビスhs、次はミュージックレーベルと録音スタジオを創作します。

そして、シルクドソレイユも度肝を抜く、お山での作品を提示して、ラスベガスシルクド作品を越えます。

リッツカールトンも驚く、自らの野生の扉を開くワイルドリゾートを、オープンさせます。

シルクドソレイユ作品が、日常に革新的なビジネスから革新的な福祉教育を実践しているコミュニティーランドで作品化出来るのですよ。

作品に中に住んでいる老若男女、作品の中に実在している養老院や学校や未来型の会社。

その基本が、ピースの500万の借金に対する基金の、お返しの残り5棟の参加者が未来を開くのです。

それは、都市部にいながらでも、引っ越して来ちゃっても出来る、世界初の雛形ランドを作成した、【∞人の侍】できっと、黒澤監督さえも生きていたら映画にしたくなるドラマを生きるに、なるのです。

ワクワクしませんか?

さあ!
そう思ったらそう!
SOS!

待ってるよ同志を。