あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

奈良に引っ越した若きホープSサポーターのお家に到着しました。

僕らの活動がまだ100名ぐらいだった頃、彼は大阪で奥さんと2人でワクワクしながら生きるビジネス展開を繰り広げておりましたが、僕らと出逢うことによって、奈良の里山に今は引っ越し、そこで新しいビジネスを創造し実践して行くことにチャレンジしております。

 

昨日のお話会をさせていただいた、西宮の2万人の団地をコミュニティ化しようとしているあっきぃくんと彼らがコラボしたら、またまた面白いことが起きるとおじさんは目論んでおります。

 

11日に山形にお越しになる、奈良在住のOサポーターさんも、今夜は仕事帰りにこちらにお邪魔してまたまた素晴らしい縁が繋がることでしょうね。

 

今後は、西宮の団地でも定期的に自然回帰への講演会やワークショップを展開していくことになりそうです。

 

明日は、11時から東京で岩手県遠野のオーガニックフェスティバルに出ていただく、スパニッシュギターの方とお逢いし、打ち合わせした後に、13時から16時までまたまた錦糸町のブリリアントタワーにおいて講演会が行われます。詳しくは下記をご覧下さい。

 

8月10日(水) 13:15-16:00 東京都
東出融 水源と森林を守るお話会
https://www.facebook.com/events/1743705339235767/

 

その後は、頑張って山形まで帰り1日おいて、大阪のアースダイバーと中崎町の講演会にまたまた出発します。

 

今、タブレットがぶっ壊れているので、今日はこの辺でブログはお・し・ま・い☆