あらえびすブログ

あらえびすのブログです。各プロジェクトや、日々のこと等情報発信。代表東出融の過去記事、Facebook発信のまとめもみることができます。

様々な講演会等で、全国に呼び掛けて頂く、民で創りあげていく公共事業vol1【水】編映像完成!

本当に、本当に急がなくてはならなく、出来るだけ多くの方にこの近々の状況をお伝えしたく、今回の一万人ライヴから、セットちゃんでの講演会など、今後皆さんで広めて下さることが、とにかく大事なので、セットちゃんのアイデアでアラエビスからのビデオletterが出来上がりました。

サポーター等で、同じ志で宣伝してくださる方々に、二種類 の【種】が出来上がりました。

1つは愛知【夢の種放送局】での、収録が見事に三十分で僕をアラエビスをお伝え出来たので、この音源を購入しました。

QRコードでいつでも誰かに聞かせれます。

そして、今回のアラエビス、伏流水サポーター活動による【自由に解き放された地球人への進化】の扉に繋がるムーヴメント参加を、お知り合いにそくして頂く、この映像もQRコードで見れるように致します。

ポケモンgoしているうちに、【場】が砂漠ばかりになってしまう。

だから、人類goなんです。

今度の人類進化は、間違いなく家畜化されたグローバルマネー多国籍企業統治国家システムから、ダイバージェントのように塀の外に出る事です。

ある意味既に塀から出ている僕は、出た世界に無数に転がっている可能性無限大を、常に伝えて参りました。

しかし、国家事業並みの事を、皆でなし得て行かなくては絶対に成り立ちません。

その、典型的な例が、辺境の消防団です。

しかし、火消しと防災のみですから、手分けしてやっていく事は、数知れずあります。

だから、この体もシフトアップして、様々な作業をこなせれる新体が必要です。

勿論、その新しい体は、今の身体のような作動命令形では勿論なくて、【核変電動】の領域というコンピュータに変わる必要があります。

それを教えてくれるのは、人から人にではもう既にないのです。

合気道植芝盛平翁も、核変伝導力は自然界から学ぶいがいになく、それがgoalなのでそれならば始めからそこへ皆で行きましょうよ。

それが進化です。

全て、二度と同じことはしない。

アバンギャルド一筋が、進化への道です。